■誰か誰か教えてほしい 僕は許されてもいいの?





ミュステリオンのMV、めちゃめちゃかっこいいですね><//

6月4日のブログに衣装の詳細が書いてありますが、
衣装もすっごくかっこいいっ!


初めてミュステリオンを聴いたときの感覚を
前も味わったことあるなぁって思ってたのですが‥。

Bring it on!を初めて聞いた時の感覚に似てますっ><

Bring it on!も最初はちょっと苦手でした。
でも、LIVE FORMULAのオープニングで一気に好きになりました(´`)★

ライブマジック

なので、ミュステリオンもライブでばけてくれると信じてます!



あ、これは私の好みの問題なので、
ミュステリオン大好き!という方、
不快にさせてしまったらごめんなさいっ><

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>ソラさん

V系っぽいのは否めないですねw
私自身、V系に免疫がないので、ちょっと苦手なのかもしれません><
ライブでのいい意味での衝撃に期待しましょう♪

相互リンクのお誘い、ありがとうございます!
私なんかのブログで良ければ、是非お願いいたします!
. 

■コメ返 [恵梨]

>鼻油管理人さん

EDのshortverですが、かっこいいですよね!
早くフルで見たいですね!

早く西武ドームで、いい意味で衝撃を受けたいです!
.

■コメ返 [恵梨]

> ガツさん

こんにちは!
最初のインパクト、というか衝撃はちょっと凄かったです。

そうですね‥好みはありますしね!
その時の気分や感情の変化によって、
いきなり好きになることもあるかもしれないですし!

しほりさーんっ><
.

■ [ソラ]

確かにPVカッコイイですよね!
ちょっとV系ぽい気もしますがw
自分も今の時点ではあまりピンとこない感じなのでライブで化けてくれると良いなぁと思ってます(^_^;)

P.S.突然なのですがもし良ければ相互リンクお願いできないでしょうか? 

■ [鼻油管理人]

やばい…ミュステリオンPV
かっこよすぎるやんっ!!!
ミュステリオン大好き!ですが…
衣装かっこいいし全部かっこいいし!!
恵梨さんも、絶対にライブで好きになるから大丈夫♪

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空