■スポンサーサイト


■奈々ちゃん‥いろいろと凄すぎるよ‥。

久々に奈々ちゃんの話題!!
ビッグニュースがいろいろとありましたね!!


まず1つ目!

「ウエンズデーJ-POP」出演決定!!

ウエンズデーJ-POP

NHKさんありがとぉぉぉぉ!!!
応募するしかないですねっ(≧ω≦)/

発売日に新曲が生で聴けるなんて、最高ですよね★

でも、もしかしたらアニソンSP3で先に歌われちゃう可能性もあるかもですよね‥。
悔しいなぁ(´・ω・`)
べ、別に外れたことを引きずってるわけじゃないんだからねっ><//←←



そして2つ目!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」出演決定!


とんねるず

うわぁぁぁぁ!!!
とんねるずのみなさんのおかげでした毎週見てる!しかも家族で!
そんな番組に奈々ちゃんが出演するなんて‥(´;Д;`)

NANA PARTY見た瞬間、思わず「マジ」って大声で叫んじゃいましたっ><
お父さんとお母さんにもソッコー報告しました(笑)
二人ともびっくりしてて、「すごいねー」とか「奈々ちゃんは何が嫌いなの?」とか
いろいろと話しました(。・ω・。)

貴さんとノリさんと、どんなトークをするんだろう?

勝って喜ぶ奈々ちゃんも見たいけど、嫌いなものを食べて
「うわぁぁぁぁ(´△`)」ってなってる奈々ちゃんも見たいかも!w
で、もし負けちゃったとしたら、どんな罰ゲームになるんだろう?

17日が楽しみすぎます!!!!



そして3つ目!

今更感満載なのですが‥(笑)
ミュステリオン初解禁!!

ごめんなさい、ついさっきスマギャン聴きました^^;
これを書きながらミュステリオンをずーっとリピートしているのですが。

初めて聴いたとき、耳がびっくりしました><;

Mr.Bummy!とか、ファーストカレンダーとか、
可愛い系の曲が大好きな私には、ちょっと衝撃的すぎました

パンクというか、なんというか‥。
普段全く聴かない系統なので

MVを見たら、また感じ方も違ってくるかもしれないし、
ちゃんとCDでいっぱい聴いて、ライブで聴いたら、好きになれるかな><?

まずは、曲の雰囲気と奈々ちゃんの色っぽい歌い方に
慣れることからはじめたいと思います(`・ω・´)

来週も新曲が初解禁されるみたいなので、楽しみですね♪

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>いっしーさん

私の聞き間違えじゃなければ、
スマギャンでそう言っていたと思います!

私、あの番組見逃しちゃったんですよね><i-201
来週はぜひ見たいと思います!
.

■ [いっしー]

来週も新曲が初解禁される!?
本当ですか!!?スマギャンで?
わぁー楽しみ♪
ミュステリオン、今までにない奈々さんって感じでしたね!!

先ほど奈々さんのミュステリオンのPV(サビだけ)見ましたが凄かったですよ!!
かっこよすぎる!!
ワクワクが止まらない!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
