■Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~ 追加公演

改めまして...。

昨日は、Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~ 追加公演
に参加してきました


IMG_0236_convert_20100531181229.jpg


IMG_0238_convert_20100531181400.jpg



早速レポを書きたいと思います

ですが‥ちょっと今も胸がいっぱいすぎて
上手く言葉にできないかもしれません。

頑張って書きたいと思いますので、
良かったら読んでいただけると嬉しいです><


それでは、“続きを読む”からどうぞ!






-----------------------------------------------------------------------




昨日は、5時に起きました。
興奮しちゃって、なかなか寝れなくて、バッ!って起きたら5時でしたw

朝起きて、まず最初にsing for youを聴きました。
みのりんのblogを読みした。
瀬野さんのtwitterを読みました。

これで泣かないわけないですよね(;_;)

ちょっとめそめそして、支度して、6時半に家を出て。

九段下までの道のりは、すごく長く感じられました。
もちろんみのりんの曲だけを聴いていたわけですが、
何を聴いても泣きそうになっちゃって。
「きっと今日は1日中涙もろいんだろうなぁ」とか、
いろいろと考え事をしてました。


九段下に着いたのは、7時半!

シュガーさんと合流して、いざ、日本武道館へ

私が武道館に来たのは、LIVE FEVER最終日ぶりで、
着くまでの道のりに思いだすことがたくさんありました。

ここでMの世界の取材受けたなぁ~とか、
ここで皆で「サイコー!!」とか叫んだなぁ~とか。

なんだか懐かしくて、ほっこりしました(´ω`)


武道館へ着いてみると、人の多さにびっくり!!!!
皆さん気合い入ってるなぁ~としみじみ思いました><


物販開始までまだまだあるな‥って思ってましたが、
いっぱいいっぱいしゃべっていたらあっという間(ノ∀`*)

物販会場に近づくにつれてみのりんの曲が聴こえだして、
それだけで高まります★

ミノリクルの内容も見え始め、シュシュに惹かれて高まり、
書きかけのDestinyが流れてきて、もっと高まり、
タペストリーの写真もわかり、さらに高まりました!

並んでいる時にケニーがいて、シュガーさんが手を振ったら気がついてくれて、
手を振りながら満面の笑みを向けてくれました!
そのダンディーなスマイルにやられましたっ><//


ここで、昨日の収穫を紹介したいと思います(笑)


IMG_0240_convert_20100531181431.jpg


・タペストリー
・シュシュ
・コール本
・テープ

何も買わない!って言っていたのに、結局買っちゃいました(・∀・)

だってね、ライブ写真のタペストリーだなんてずるいっ(> <。)
しかも一番好きな衣装で!AもBも素敵すぎました

シュシュはSeiさんとのだめさんに、コール本は有志の方に、
テープは後ろの席の方にいただきました><
本当にありがとうございました


物販&ミノリクルが終わって、ご飯食べて、武道館へ戻って、
いっぱいいっぱいおしゃべりしてました。

開場時間が近づくにつれて、だんだんテンションが変になっていってました。

早くみのりんの歌が聴きたいんだけど、
始まっちゃったらあっという間なんだろうな‥とか考えちゃって、
なんだか今日が終わっちゃうのが寂しくて。
やだやだばっかり言っていた気がします^^;

アリーナ組といっぱいハイタッチして、お別れして、
17時半過ぎに会場に入りました!

私たちの席は2階の2列目で、かなりステージに近くて、
見晴らしもすごく良くて、めちゃめちゃ高まりました(≧ω≦)/


開演直前になると、純白サンクチュアリィで皆でコールしたりして。
ほんとに 高 ま る ! 
ドキドキ感とわくわく感がいっぱいなこの瞬間、大好きです


18時過ぎ、いよいよスタート!


1. Final Moratorium
 興奮しすぎて、目の前にみのりんがいてくれるのが嬉しくて、
 イントロから泣いちゃいました(´;ω;`)
 真っ赤なドレスのみのりん、かっこよすぎるよ><
 会場のモラトリアムグリーンのペンライトが凄く綺麗で、それにまた感動して。
 はじめから感情がはじけました!
 『God bless all for love...』の部分はほんとに鳥肌が止まらなくなります!

2. Paradise Lost
 Paradise Lostは赤を振る予定だったのに、
 用意していたサイリウムが光らないというちょっとした問題が発生したのですが^^;
 気付いたら、そんなのも気にならないくらい跳んでました!

3.Flame
 ライブで聴いて、もっと好きになった曲です。
 みのりん、ほんとにかっこいいっ><

4. Falling heaven's now
 水色のふわふわスカートのみのりん♪
 Falling heaven's nowのみのりんの声と歌い方、すごく好きです

5. Love Medicine*
 振りコピ曲っ(*´>ω<`)
 Love Medicine*は歌詞も凄く大好きな曲♪
 みのりんと一緒の振りをするの、すごく楽しいですよね!
 敬礼してるみのりん、すっごく可愛い(*´ω`*)ゞ

6. tea for two
 “呼び出せばいいのに”のところで、電話がリンリンしてる振りをしてたり、
 “携帯を気にする~”のところで、携帯を開いて見る振りをしていたり、
 tea for twoのみのりんは声も仕草も歩き方も、全てにおいて可愛いです

7. 優しい忘却
 いきなりアカペラで、すごくびっくりしました。
 白のペンライトを用意していたのですが、
 聞き入りすぎちゃって振れませんでした><
 みのりんの優しい歌声、すごく素敵でした

8. 雪、無音、窓辺にて。
 嬉しすぎて、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!って黄色い声をあげてしまいましたw
 あまりにも予想外で、ほんとにびっくり! すっごくすっごくすっごーく高まりました!
 セリフの部分も、「武道館へようこそ」だったり「ありがとう」だったり、感激でしたよ~(´;ω;`)

9. 純白サンクチュアリィ
 会場に配布されていた白いペンライトで、武道館が一面純白に染まりました。
 それを見たみのりんのびっくり&嬉しそうな表情が凄く嬉しくて‥。
 純白サンクチュアリィの歌詞もメロディも大好き。
 思わず涙出ちゃいました(ノω;`)

10. 孤独の結晶
 孤独の結晶のみのりん、かっこよすぎる!
 紫のロングドレスもほんとに似合ってます!

11. 雨音のベール
 個人的に、雨音のベールは歌詞がすごく好きな曲で。
 優しい歌声に、歌詞に、切なくて、ほっこりした気持ちになってしまいます。
 こういう感じの恋の歌、大好きです><
 みのりんが歌うから、さらに好きっ!

12. サクラピアス
 千葉公演の時は振れなかったので、ピンクを振れて嬉しかったです。
 会場のピンクと青のペンライトがすごく綺麗でした
 
13. PRECIOUS ONE
 白のペンライトを用意していたけれど‥。
 PRECIOUS ONEも聴き入りすぎちゃって、何もできませんでした。
 ほんとにほんとに切ない
 私的に、PRECIOUS ONEは聴くたびに感情移入しちゃってだめですね(´;ω;`)
 生の歌声だと余計にだめなんです><

14. Lush march!!
 2階から見えた、皆が旗を振っている光景に凄く高まりました!
 みのりんが「みんな~上手だよ~!!」って言ってくれて、
 さらにさらに高まりました(≧ω≦)/

15.メドレー
 Last Arden too late? not late... Voyager train
 → mezzo forte FUTURE STAR輪舞-revolution
 → Melty tale storage蒼い孤島 詩人の旅
 こんなに豪華でいいんですか
 今までのメドレー全部聴けちゃうなんて、こんなに贅沢なことはないですよ!
 全部聴きたい曲だったので、ほんとにほんとに高まりました!
 ライブで聴くtoo late? not late...大好き!
 Voyager trainほんっと だ い す き !
 せーのっ! \レボリューショーン!!!/
 蒼い孤島は、もう、何も言えません(´;ω;`)ただただ大好きです(´;ω;`)
 詩人の旅、大好きすぎるよ!
 蒼い孤島と詩人の旅に関しては、気が付いたらUO折っちゃってました><


千葉公演の反省を生かし、武道館では初めから全開だった私ですが、
このメドレーからさらにスイッチ入っちゃいました(≧ω≦)/w
ここからずーっとぴょんぴょんコースです!


15.animand~agitato
 衣装チェンジ♪
 パンプスの方の足が色っぽくてやびゃあです
 みのりんかっこいいよっ><//

16.君がくれたあの日
 全力でコールして、全力で跳びました!
 ライブで聴く君がくれたあの日は、特別すぎて、高まりすぎて、最高です!

18. 書きかけのDestiny
 跳びすぎて、頭が真っ白になっちゃって、何が何だかわからなくなりました><//
 ずーっとずーっとぴょんぴょんしてて、 いっぱいいっぱいペンライト振って。
 2番の途中の歌詞が飛んじゃったみたいで、ラララで歌いながら、
 困ったようにケニーを見つめるみのりんが可愛すぎました
 書きかけのDestiny、だいすきだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

19. 愛とナイフ
 愛とナイフも終始跳び続けていたような^^;
 炎の演出もすごかった!
 かっこいいし、かっこいいし、かっこいいし、大好き!

20. 覚醒フィラメント
 覚醒フィラメントも終始跳びry←
 Ha-ha-haのコールが楽しすぎて、もう何も言えません!!!!!

21. Perfect energy
 ぱーん!ってテープが舞うのがすごく綺麗で、
 さらにさらにさらに高まりました!
 Perfect energyの振りも、一緒にやるの楽しいですよね♪

 
<アンコール>


21.Tomorrow's chance
 気がつけばUO折ってました><
 Tomorrow's chance大好き!
 皆でパンパンってクラップするのも好き!跳ぶのも好き!
 前向きな歌詞も好き!とにかく 大 好 き !

23. Contact 13th
 Contact 13thを聴くといつも、ContactのDVDを思い出してしまいます(´;ω;`)
 いっぱい泣きながら歌ってたみのりんが頭に浮かびました。
 聴きたかったので、聴けて嬉しかったです><

24. sing for you
 千葉公演の時も泣いちゃって詰まっていたので、
 「きっと、武道館ではもっと泣いちゃって歌えないんだろうなぁ」って思ってました。
 ですが、みのりんは涙をぐっとこらえながら最後まで歌いあげてくれました。
 私なんかが偉そうに言えるようなことではないのですが、
 このツアーでのみのりんの成長を見ることができた瞬間だったのではないかなと思いました。
 



MCも、すごくみのりんらしくて素敵なトークだったと思います!

「時計見たらね、1時だったの。また見たらね、2時だったの。
 3時だったの。4時だったの。」のところが、
可愛すぎて可愛すぎてどうしようかと思っちゃいました(*´Д`*)

ガンちゃんのソロもかっこよすぎました!
金メダル!!!!!!!!!

女の子~!女の子~!の煽りは、もう全力で叫ばせていただきました★
ほんのちょっとだけでもいいから、みのりんに届いてくれてたらいいな

終盤になるにつれて、みのりんのテンションがどんどん上がっていくのがわかりましたし、
みのりんもずーっとぴょんぴょん跳んでて、
私も思わずつられてずーっとずーっとぴょんぴょんしちゃいましたよヾ(*´▽`*)ノ


最高に楽しみな発表もありましたね★

まずは‥2010年7月21日にNEW SINGLE発売決定!!!!
タイトルは、Freedom Dreamer
なんと、みのりんが作詞したそうで!
たのしみですね~(´ω`)

そしてさらにさらに、嬉しい発表が!
MINORI CHIHARA LIVE 2010 SUMMER CAMP 2 開催決定!

嬉しすぎて、きゃぁぁぁぁぁって叫んじゃいましたっ!
絶対絶対会いに行くからね!!


最後のMCは本当に本当に感動しました。
歌がだいすき!ってことがすっごくすっごく伝わってきて‥。
みのりんが言ってくれた言葉ひとつひとつが胸に響きました。

最後の『だーいすき!』も涙が出そうになるくらい興奮しました!
ちゅってするみのりん可愛すぎる(〃ノωノ)



終演後の3本締め。
周りの人、会場の人との“おつかれさまでした~!”の挨拶。
会場の一体感は最高でした!


会場を出て、再び皆さんと合流し、いろいろとおはなしして、駅へと向かいました。

同じ方面のシュガーさんと帰ったのですが、
興奮状態で、頭が働いてなくて、反対方面の電車に乗っちゃいましたw

そんなこんなで。←

今日が終わって欲しくなくて、ほんとに帰りたくなかったです(´;ω;`)



今日、一緒に戦ってくれたグッズたち!


IMG_0241_convert_20100531181440.jpg


みのりんグッズに包まれて参加できるなんて、
こんなに幸せなことはないです(*ノ ∀`*)



一日経った今でも、ほんとに何も考えられなくて、放心状態っていうか、なんというか。
ぼーっとしちゃて、頭が真っ白で。


ほんとにほんとにみのりんが大好きで、
みのりんの歌が大好きで。


上手く言葉にできなくてごめんなさい。


書きたいことは、伝えたいことは、
ほんとにほんとにいっぱいあるのに、
全然言葉が浮かんできてくれません。

うん、もどかしい。


とにかく言いたいことは、本当に本当にありがとうってこと。
本当に本当にだいすきってこと。

みのりんの夢の舞台での公演に参加できて、
本当に本当に幸せだったってこと。


参加した人にしかわからないようなレポでごめんなさい。
長くなってしまってごめんなさい。


ここまで読んでくれて、ありがとうございました

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>のだめんさん

お疲れサマーキャンプです!!

みのりんの歌が大好き!って気持ちが
ほんとにほんとに伝わってきましたよね><
感動しました(;_;)

ガンちゃんやばいです!
かっこよすぎでしたよね★

次はサマキャン!いえ~い!
.

■ [のだめん]

お疲れサマーキャンプです!!←パクリですいませんw

レポ読んでいたらさっきまで会場にいたかのように、思い出されます。
みのりんの歌に対する想いが本当に伝わってきたライブに感じました。
そして、優しい忘却からの3連コンボが個人的にやばかったです・・・ずっと涙ぐんでました(>_<)

最後の一言が脳裏を離れません・・・今思い出してもニヤニヤしてしまいますw

最後に!!ガンちゃんが熱い!!

■コメ返 [恵梨]

>pritsさん

コメントありがとうございます!
追加公演お疲れ様でした><//

私も次の日、両腕と腹筋が筋肉痛でかなり辛かったです^^;
でも何故か心地良い痛みに感じられました。
やりきったというか、なんというか‥。

みのりんのParadeはまだまだ続きますもんね!
これからもずーっと参加していきたいと思いますi-228i-189
.

■サイコ-! [prits]

武道館お疲れ様でした。

想いの詰まった素晴らしいレポですよ。

みのりんに全力でぶつかっていったので体ボロボロになってしまいました。

それでも晴れ晴れとした気分でした。

「sing for you」に今回のライブが詰まっているんだなと改めて聴きながら思ってしまいました。

みのりんのParadeにまた参加しましょう!!

では!!

■コメ返 [恵梨]

>OCEANくん

お疲れさまでした~☆
コメントありがとうございます!

本当に本当に素敵で最高なライブでしたね!
私もメドレーの豪華さに驚きました!
Last Ardenがきた瞬間、too late? not late...とVoyager trainかぁ‥
なんて思っていたのですが、mezzo forteが流れてきて、
うそぉぉぉぉぉ!!!って思わず叫んじゃいましたよ><

私も、まだまだ頭の中がみのりんでいっぱいです!
この余韻を楽しみましょう♪
.

■コメ返 [恵梨]

>ふみさん

お疲れサマーキャンプです!!
コメントありがとうございます。

本当に本当に最高なライブでしたね★

なんか上手く言えないですけど、
sing for you の時の会場の皆の聴く姿勢、
本当に素敵だなって思いました。

ガンちゃんかっこよすぎですよね!
しびれましたっ(≧ω≦)/





■ [OCEAN]

お疲れ様でしたー!
相変わらず恵梨さんのレポは会場の興奮を呼び起こしてくれるので、楽しく読ませていただきました。
最高に熱いライブでしたね。
メドレーには驚きました…。
当分余韻は抜けそうにないです(笑)

■ [ふみ]

お疲れサマーキャンプ!!w
ナイスレポです!!

個人的にsing for youの時、
みんな静かに聴いている光景が凄くよかったな、と思いました(特にアリーナ席の皆さん)。
愛に溢れた素晴らしいライブでした!!
あと何度も言うけど、ガンちゃんカッコ良すぎるw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空