■2曲とも気になる!

NANA PARTYが更新されてました(・∀・)


じゃ~ん♪

0528.jpg



わぁっ!ゆうまおさんだぁっ><

奈々ちゃんの曲だったら、Tears' Night、ファーストカレンダー、
Brand New Tops、Song Communication!
みのりんの曲だったら、jelly beans、
傘の下、粉雪~long distance~!

ゆうまおさんが作詞した曲、大好きなので嬉しいです!


Young Alive!は奈々ちゃんが作詞なんですね!

タイトルからして、奈々ちゃんらしさ全開な
応援ソングを期待しますっ(*´>ω<`)


ミュステリオンは、IMPACT EXCITERの表題曲になるのかな?

ってことは、5月24日のブログで言っていた、
“カッコイイ映像”とはミュステリオンのこと?


IMPACT EXCITERについての記事を書くたびに
同じことを言っているような気がするのですが(笑)

発売日が待ちきれないですっ(ノ)´∀`(ヾ)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空