■スポンサーサイト


■5 days after‥★

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~
追加公演 in 日本武道館
 まで、あと5日★

5 days after‥★






今日は、着ていく服を決めました♪

どんな服着てこうかなぁ~
ってるんるんしながら1時間(笑)

あぁでもない、こうでもないといろいろ迷っていたら
いつのまにか時間が経っていたのですw

あと、月・火・水・木・金・土 を我慢すればいいのですよ!

あっという間じゃないですか^^?

あー‥でも、楽しみがあると時間って長く感じちゃうんですよね。
それまでが長いのに、いざ当日を迎えると一瞬のように感じちゃう。

不思議だなぁ~(´ω`)って思います。

武道館までの間、授業とか全然集中できなさそう!
電車の中とかでもにやにやしちゃいそう!←

そわそわしてもまーだこない~♪ がキーワードになりそうです。

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>小枝さん

コメントありがとうございます!

ほんとですよ~><//
もう待ちきれなくて、頭の中がみのりんのことでいっぱいです!

そうなんですよね(´・ω・`)
その日までは「まだかな~まだかな~」って何回も何回も思うのに、
当日になっちゃうと、公演が始まっちゃうと、
「もう終わり?」って思っちゃいますよね><i-201
.

■ [小枝]

mixiで仲良くさせてもらってる者です(*´・Å・`*)ノ

みのりんのライブほんっと楽しみですよねー!
私ももう待ちきれないですw
頭の中は武道館の事でいっぱいですし・・・w

ライブ始まるとすぐ終わっちゃうのにその前の日まですごく長く感じてしまいますよね(´・ω・`)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
