■スポンサーサイト


■ゆかりんもっ!

NANA PARTYの更新で高まったけれども、
ゆかりんのTOPも更新されてたぁっ/(・ x ・)\







yukari tamura top



大人っぽい、なおかつ可愛いっ

奈々ちゃんとは対照的な雰囲気だけど、
ゆかりんは茶髪が似合うなぁ~(*´ω`*)


yukari DVD BD

DVD・BDのジャケットも公開!

個人的には、ラブサインとSuper Special Smiling Shy girlが
ものすごく見たいのです!

どっちの曲も、歌詞がすごく可愛いのですよ!
声もすごく可愛いのですよ!

ラブサイン』 『Super Special Smiling Shy gir

なんだか小悪魔っぽい感じが好きです(笑)


ツアー日程も発表されたけど、今年は行けないや‥。
ゆかりんごめんねっ><

大きい会場より小さい会場の方が魅力的かもって
みのりんの千葉公演で知っちゃったから、
単発よりツアーの方がいいなぁって思ってたのにっ!

なんでこの時期なの~(´;ω;`)



っていうことで。

ちょっと気が早いですが、参加される予定の方は楽しんできてくださいね♪



■コメント

■コメ返 [恵梨]

> 誠さん

誠さん、シャッス!
コメントありがとうございます!

今回のツアーでは豊橋へ行くみたいですね♪

> なんで豊橋なんだろーね!?
なんでも、「会場がそこしかとれなかったんです…。」
らしいですよ!>ゆかりんのTwitter談

でもでも地元に来てくれるって嬉しいことですよね!
いっぱいめろ~んされてきてください!
.

■ゆかりんin [誠]

恵梨、シャッス!!
コメントするの久し振りかも。
何故かLIVEツアーで豊橋にもゆかりんが
来られるようなのでその日だけは入国してきたいと
思います♪でもなんで豊橋なんだろーね!?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
