■スポンサーサイト


■そわそわしてもまーだ来ない~♪

毎日毎日しつこいよ!ってくらい、
アニソンSPの話を書いているわけですが(笑)

今日は、通学途中に「何歌うんだろう?」とか
いろいろと妄想しちゃいました\(^^)/


まずは奈々ちゃん

奈々ちゃんの最近のアニソン・ゲーソンというと、まずなのは関連が浮かぶわけですが。
PHANTOM MINDSとSilent BibleはMJで披露済みですし‥

それ以外だと、
Don't be long (劇場版なのは挿入歌)
十字架のスプレッド (シャイニング・フォース クロス )
UNCHAIN∞WORLD (無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ)
ですかね(´・ω・`)

でも、アニソンSP2ではSUPER GENERATIONを歌っているわけですし、
奈々ちゃんが歌う曲は全く予想できません!w


次は、みのりん

みのりんは既に、Paradise Lost・Tomorrow's chance・優しい忘却を
MJで歌ってしまっているので、それ以外だと‥

Final Moratorium と
蒼い孤島 or Sunshine flower or 純白サンクチュアリィ or 書きかけのDestiny ←

あれっ??
これ、予想じゃなくて、完璧私の希望\(^^)/w


そして、ゆかりん

ゆかりんの最近のアニソンは‥
おしえて A to Z (B型H系)
My wish My love (劇場版なのはED)  ですが。

私的には、恋せよ女の子・fancy baby doll希望です!←

世 界 一 可 愛 い よ


とにかく、この3人だったらなんでもかかってこいですよっ★



牧野さんは、個人的にはARIA関連の曲が聴きたいです><
ウンディーネ‥(´;ω;`)


しかし、May'nちゃんはマクロス関係以外はあまり聴かなくて、
angelaさんはSpiralとShangri-Laしか知らなくて、
GRANRODEOに至っては未知の世界!!!!!!!

これ聴いておいた方いいよ!っていうのがあったら、
教えていただけると嬉しいです(^^)


サイリウム関係もいろいろと買わなくちゃ!

武道館でもたくさん使うだろうし、
もういっそのこと電池式のペンライトを買ってしまおうか><


って、ほんっと行く気満々な私w


妄想だけは自由よね!っていうのが口癖になってます(笑)


そんなこんなで。

いろいろ考えてたら、にやにやしてきちゃった(≧ω≦)/
わーっ!!!!←

■コメント

■コメ返 [恵梨]

> ソラさん

コメントありがとうございました!
しかも長文で詳しく教えてくださって‥><
凄く参考になりました!

予想してると楽しくなっちゃいますよね^^

お互い当たるといいですね♪
てか、当てましょう!!!!!w
.

■長文失礼しました(^_^;) [ソラ]

みのりんはFinal Moratoriumと純白サンクチュアリィかなぁ。 一応アニメと関わってる曲かつ人気曲ですし。
GRは聞いとくならWe wanna R&R SHOWとmodern strange cowboyあたりかな~外れるかもしれないですけど(^_^;)
May'n部長はマクロス知ってれば多分大丈夫じゃないかと。angelaはオルタナティブと明日へのbrilliant roadあたりを聞いとくと良いかもです。
ゆかりんは時期的におしえて A to Zは堅い気がします
奈々さんは予想しにくいですからね~ まぁ分からない曲無いですけどw
あくまで予想なので参考程度でお願いしますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
