■石P‥^^;

MJの石Pの5月6日のブログ‥
ELISAちゃんに、みのりんに、GRANRODEOに‥

ってあれ???

石Pと同じライブに参加した人‥
いや、さらに凄い日程でGWを満喫した人、私知ってるよ?←

なーんてねっ(ノ)´∀`(ヾ)w


話は少しずれてしまいましたが(笑)

石Pのブログを読んで、「ほんとにアニソンが大好きなんだなぁ‥」って思いました!


ELISAちゃんもみのりんも、アニソンSP3出てくれないかなぁ~><//


出てくれたら超絶嬉しいのですが、
ELISAちゃんはアニソンSP2の時に、
みのりんはアニソンSP1の時に出演しているので、
なかなか難しいですかね(´・ω・`)









アニソンSP1の収録は、私がみのりんを好きになるきっかけをくれました♪・゚
アニソンSP2の収録では「euphoric field」が聴けて嬉しかったなぁ~><//


アニソンSP、最高\(^^)/


アニソンSP3では、奈々ちゃんは何を歌ってくれるんだろう?
ゆかりんはAtoZとMy wish my loveかな?
fripSideはもちろん、only my railgunを歌ってくれるのよね?


なーんて妄想だけが膨らみます!w


妄想を現実に変えるべく、ひたすらprayするしかないですね★

■コメント

■ [のだめん]

相互リンクありがとうございます^^

宜しくお願いします♪

■コメ返 [恵梨]

>のだめんさん

コメントありがとうございます!
アニソンSP3楽しみですね☆

こちらこそ、リンクお願いします♪
.

■ [のだめん]

恵梨さん、初めまして^^

僕もアニソンSP第3弾行く予定です!!

一番押しは奈々さんですが、
個人的にはゆかりんもすごく楽しみですし、fripSideも聞きたいです^^

相互リンクさせて頂いてよろしいですか??

■コメ返 [恵梨]

>シュガーさん

あれあれ?凄い偶然ですねっ!(笑)

そういえばMay'nちゃんも連続出演でしたね!
ちょっと忘れてましたi-201

第2弾発表がわくわくですね♪
誰が来るのでしょうか∩´ω`∩?

いつ応募開始されるのかも気になっちゃって‥
そわそわしてもまーだこない~♪←

当たりますように!><

.

■ [シュガー]

あれ?偶然!私も同じ日程で参加してるよ!(笑)
May'nも連続出演してるから、ELISAもみのりんもまだ可能性あると思うよ^^

第二弾アーティスト発表が楽しみだね!

当たりますように!><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空