■スポンサーサイト


■1年

みなさん、お久しぶりです^^★
最近不定期更新ですいません(´;ω;`)

書きたい事はたくさんあるのに、時間がないです

本当は今日もまだ宿題と予習がたくさん残っているのですが・・・
絶対に書きたい事があるので、今PCに向かっています

今日は何の日かわかりますか?

11月14日、いいひとよ の日。

奈々ちゃんファンのみなさんならわかりましたよね?

そうです、去年の11月14日はGRATE ACTIVITYが発売されました★

GRATE ACTIVITY


1. Bring it on!
   ロックでパンクな雰囲気な奈々ちゃん。
   一曲目からしびれましたっ><
2. Orchestral Fantasia
   激しくて切なくて、何度も聴きました。
   FORMULAのさいたまでのオルファン、鳥肌ものでした(´;ω;`)
3. Promise on Christmas
   去年の私のクリスマスの思い出の曲になりました
   仙台の衣装可愛かった
4. MASSIVE WONDERS
   あつーいなのは曲!
   赤い、ちょっとセクシーな衣装が印象的でした
5.Take a chance
   すごく元気をもらった曲です^^
   ライブで化けました(笑)
   もう一度聴きたいです!そのときは一緒に踊るぞ~
6. ファーストカレンダー
   グレアクの中で、2番目に聴いた曲ですね
   これ聴いてキュンキュンしてました
   振りもほとんど完璧ですよ^^笑
7. ラストシーン
   1番聴いた曲ですね。
   スマギャンで初O.Aされたとき、切なくて苦しくて泣いてしまいました
   さいたまで聴けて、ほんとに嬉しかったです!
   そのときも涙止まらなかったなぁ・・・
8. SEVEN
   奈々ちゃんの第3子!笑
   神秘的な曲ですよね
9.アオイイロ
   メイビー></// アオイイロ聴くとテンション上がります★
   PVも可愛すぎです
   大好きなのに一度もライブでは聴けてないんですよね
   FEVERではぜーったい聴きたいです
10. TRY AGAIN
   受験の時に何度も励まされました。
   当日の朝もいっぱい聴いてました。
   諦めたくなっても、奈々ちゃんのおかげでまた頑張れた。
   そんな思い出の一曲です
11. SECRET AMBITION
   PVかっこよすぎでしょー!!!
   かっこかわいい奈々ちゃんに、さらに惚れました
12. Nostalgia
   短い曲の中に、たくさんの想いが詰まっていて・・・
   大切な人に贈りたくなるような、そんな曲です。
13.Heart-shaped chant
   上松美香さんとの一夜限りのコラボレーション。
   鳥肌が止まりませんでした><
14. chronicle of sky
   未完成ですが・・・頑張ってダンス覚えました^^
   間奏難しいですよ
15. Sing Forever
   愛媛の公演、見てみたかったです><
   さいたまのSing Foreverも涙涙でした


長々と語ってしまいましたが・・・
私にとってGRATE ACTIVITYは思い入れのある曲ばかりです。

GRATE ACTIVITY 祝 発売1年★

これからもよろしくね







このアルバムのときはまだ、二人で買いに行く仲ではなかったけど。
目的地は同じで、同じ電車に乗って、一緒にいれないのがもどかしかった。


奈々ちゃんに出会えたきっかけをくれたのは君でした。

奈々ちゃんに出会えなかったら、きっと今の私はないと思う。

前向きに考えるようになれたのも、前より明るく元気になれたのも、
歌声・歌詞・曲・生き方、奈々ちゃんの全てのおかげ。

きっかけをくれてありがとう。


今はもうあんまり連絡取れてないけど、
“好きな人”ではないけれど、
私にとって大切な奈々友だから。


そして奈々ちゃん。
これからもずーっと応援していきます。
愛してます。

改めて、ありがとう

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
