■沈黙のdream

おはようございます(。・ω・。)

奈々ちゃんの5月4日のブログ読んで、朝から高まった恵梨です!w

>今日はしほりさん作曲の、乙女で強めな楽曲を
>感情たっぷりに激しく歌ってきましたっ!!

乙女で強めな楽曲!?
しかも、しほりさん作曲!?

しほりさんといえば、「沈黙の果実」「Dear dream」の作曲家さん♪
2曲とも、大好きだぁぁぁぁ><

これは楽しみにするしかないですっ(≧ω≦)/


そして、5月3日のブログを見て思ったのですが‥
奈々ちゃんがうさ耳カチュームつけてる~><//

可愛いっヾ(*´▽`*)ノ

最近よく街や雑誌で見かけてて、私もつけてみたいな‥と思っているのですが、
なかなかつける勇気が出ず断念orz


春っぽくて可愛いなぁ~(´▽`)
奈々ちゃんが着けてると、なんでも可愛く見える不思議!


■コメント

■コメ返 [恵梨]

>鼻油管理人さん

ごめんなさい、今はいやです(笑)

記事にも強調させて書いたのですが、
1ヶ月限定ですので★

今月はみのりんの武道館ライブがあるので
みのりんモードでいたいのです!
.

■ [鼻油管理人]

アイコンが奈々さんから茅原さんになってる!?
奈々さんの方がいいと思うっ!奈々色にしようよっ!

■コメ返 [恵梨]

>ガツさん

こんにちは!
新曲、楽しみですね♪・゚
わくわくしちゃいますっ!

ほんとですかw(゚o゚)w?
じゃあ私も着けてみようかなっ><//
似合うかどうかはわかりませんが、物はためしと言うことでw
.

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空