■声って不思議!

今、この前のカラオケの音源をにやにやしながら聴いているのですが‥

私の声ってこんな舌っ足らずな感じなの!?
こんな子供っぽい喋り方してたの!?
しかも、歌‥orz

なんだかそんな自分にショックでした(笑)


でも、またカラオケ当時のテンションがよみがえってきて
やびゃあです\(^^)/

ふぅぅぅぅぅ!


P.S. 某文字の人と私のYou&Meで、超爆笑してしまいましたw


■コメント

■コメ返 [恵梨]

>コゼットくん

ほんと、自分の声とか喋り方にショック受けたよorz

ゆあみは‥w
かなり面白かったw

てか、全体的にコゼットくんの声入りまくってたよね(笑)
.

■コメ返 [恵梨]

>ふみさん

ですよね~(´▽`)
ちょっと、いや、かなりびっくりしましたw

ゆあみは‥w
つっこみどころありすぎな感じで、面白かったです^^
ふわふわ時間も、負けないくらい面白かったですよw
.

■ [コゼット]

自分の声ってこんななんだ・・・って思うよね。
歌声とかね・・・。
You&Meはなんかやらかした感しか湧かないんだけど・・・w

■ [ふみ]

自分の声って実際自分が聞いてるのとは聞こえ方全然違いますよね。
録音とかしたのを聴くと「誰これ!?」って…w
数ある曲の中で、一番頑張ってたのがYou&Meだと個人的に思います(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空