■スポンサーサイト


■Sing All Love Tour ☆ in 千葉♪

タイトルはみのりんのブログ参照♪w


っということで、昨日は、
Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~ 市川市文化会館
に参加してきました(*´ω`*)


この先は、ほとんどがネタバレなので、
見たくないよ!って方は読まないでくださいね><


IMG_0208_convert_20100503102616.jpg

IMG_0210_convert_20100503102728.jpg






-----------------------------------------------------------------------



行動記や裏話をちょこっと混ぜながら、書いていきますね^^


実は、私が市川に参戦しようと決めたのは前日の深夜w

物販だけ行こうかな‥なんて考えていたのですが、
シュガーさんからいろいろとお話を聞いているうちに、
会場まで来ちゃったら、参加したくなっちゃうよね~(ノ∀`)」って感じになり、
チケットを取れるかどうかもわからないのに、もうライブ参戦モードで^^;

その日の夜もなかなか眠れず、昨日の朝も無駄に早起きしちゃってw
ずぅぅぅぅぅっと興奮してました。


10時半に待ち合わせして、物販に並んで、ご飯食べて、まったりして、
再び会場に向かいました!

今回、一緒に頑張ってくれたツアーグッズたち♪

IMG_0216_convert_20100503105026.jpg


フラッグは事前にシュガーさんに買っていただいていて、
昨日はほんとはペンライトだけを買うつもりだったのですが‥
バックも可愛くて、ついつい買ってしまいました><
タオルもTシャツも欲しかった!(笑)

会場について、Seiさんと合流して、3人で開演までいっぱいお話しして‥
まだ始まっていないのに、高まっちゃって高まっちゃって、落ち着かなくて。

物販のところから流れてくる音楽は、さらにテンションを上げてくれました!

そわそわしてもまーだこない~♪


10分前位に席について‥

緊張しちゃって、もう、じっとしていられなくて、
ペンライトをぎゅーっとにぎりながら、ずっと立ってました><

開演直前になり、会場の皆のペンライトも点灯し始め、
コール入れたりして、すっごい高まりました!


1.Final Moratorium
真っ赤なドレスでみのりん登場!!!!!!
やばいっ!!!!念願のモラトリアムグリーンのペンライト、感激っ><
『God bless all for love...』の時の声の伸びに鳥肌が止まらなかったです!

2.Paradise Lost
テンションあがる!!コール楽しいっ!!!!
アニソンSPの収録の時に初めて聴いたのですが、当時は何も知らなくて‥
その時のリベンジができたかな‥と自分の中で勝手に満足してました(^^)

3.Flame
もう、みのりんめっちゃかっこいい!!!!
ライブで聴いたら、さらにかっこよく感じました!!

4.Falling heaven's now
パステルっぽい綺麗な水色スカートの衣装にお着替え(*´ω`)
メッチャかわいい! 声もかわいいっ!
また逢えたよ~また逢えたよ~♪

5.Love Medicine*
待ってた~!!!サビの振り付けめっちゃ可愛い
予習しておいて本当によかった!一緒にできて、幸せでした★
武道館でも一緒にやるもんっ(^^)ゝ

6.tea for two
みのりんの可愛さに癒された
声も、歩き方も仕草も、ほんっとに可愛い!
ヒールだったから、ちょっと慎重に階段降りてるのも可愛い!
『しょうがない』と『学べない』の時に首をちょっと傾けるのも可愛い!

7.優しい忘却
 (↑文字を白にしたいのですが、見えなくなっちゃうので、薄水色で)
優しい歌声にうっとりでした‥

8.純白サンクチュアリィ
皆の白のペンライトがすっごく綺麗で、それだけでもう感動!
ちょっと涙目になりながら跳んでました><

9.孤独の結晶
紫色のドレスにお着替え!
ライブでのこの曲はCDで聴くより何倍もかっこよくて、びっくり!!!

10.雨音のベール
歌詞はすごくほっこりするんだけど、メロディー的になんだか切ない><
しっとり聴き入らせてもらいました。

11.サクラピアス
ピンクのサイリューム結構多かった!
その中に混じる青との色の具合が素敵でした><
会場のペンライトの綺麗さとみのりんの歌声にうっとりでした(*´ω`*)

12.PRECIOUS ONE
あー‥もう切ないよ(´;ω;`)
歌詞だけでもう切ないのに、みのりんの歌声を聞いたらさらに泣きそうになりました(> <。)


ここで、みのりん衣装チェーンジ!
ロングドレスを脱いで、紫のミニスカートに薄紫の二―ハイ!
この衣装がいっちばーん好きです!みのりん紫似合うなぁ


13.Lush march!!
わーっ></// 念願の、念願の、フラッグ!!!!!!
もう振り方は完璧にしてきたので、任せてよ!って感じでした★笑
超楽しい!!!!!!


14.メドレー Melty tale storage ~ 蒼い孤島 ~ 詩人の旅
Melty tale storageのイントロを聴いた瞬間、
蒼い孤島が聴けるんだ!って思ったら、半泣き状態になりました(´;ω;`)
跳びたかったのに、感動しすぎちゃって跳べなかった><
そして、蒼い孤島めっちゃ短い
蒼い孤島から詩人の詩への流れが素敵過ぎました!
個人的に一番聴きたいメドレーだったので大満足です!

15.animand~agitato
黒のロックっぽい衣装にチェンジ!
ライブで聴くこの曲、そして歌ってるみのりん、ほんっとカッコイイ!

16.君がくれたあの日
私の中で、何かがはじけました!w
スイッチオンですよ!
全力でジャンプ、全力でコールしました!
みーのりんっ!

17.書きかけのDestiny
ほんとにほんとに だ い す き !
気が付いたらUO折ってました!
間奏もサビも、ずーっとぴょんぴょん跳んでて‥
お腹痛くなるくらい跳んだ!!!
こんなの初めてかも!!!!
みのりんもめちゃ高まってたので、私もかなり高まりました!!!

18.愛とナイフ
やばい激しい!
みのりんかっこよすぎ!
楽しすぎ!

19.覚醒フィラメント
Ha-ha-haのコール、 超 絶 楽 し い !
みのりんかっこいい!

20.Perfect energy
サビの振り、予習しててよかった!
一緒にやるのほんっと楽しい!!!!!
武道館も楽しみ!!!!!!!!!
ピースしながらいぇ~い★


<アンコール>

21.Tomorrow's chance
また、気がつけばUO折ってました!
高まりすぎてやびゃあ!!!!

22.Sunshine flower
お腹痛くなるくらい跳んだ!!!(←2回目)
ずーっとぴょんぴょんしてました!!!
みのりんもぴょんぴょんしてた
楽しすぎるよ~(*´>ω<`)

23.sing for you
MCの時から、やばいなぁ‥って思っていたのですが、
イントロでもうだめでした(´;ω;`)
しかもみのりんも泣いちゃって‥
「みのりん頑張ってー!」って言いたかったのに、泣いてて声出なかったよ(ノω・、)


MCのみのりんもほんとに可愛かった!

肝心なところで噛んじゃって、ケニーに駆け寄ってくみのりん。
「私、締まらないなぁ‥」ってちょっとへこんじゃうみのりん。
ディズニーシーが好きなみのりん。

1階!2階!男の子!女の子!男の子!女の子!
いっぱいいっぱい煽るみのりん。


最後の、みのりんからの
「ほんとに、ほんとに、ほんとーに‥だぁぁぁぁいすき!」は
もう、感動と言うかなんというか‥高まりすぎてやばかったです

チュってする姿もさいっこーに可愛くて、キュンキュンしてしまいました!


終演後の3本締め。

退場する方が口々に「みんなサイコーだぜ!」とか「また武道館で会おうぜ!」などと言っていて、
皆で「いえーい!」とか返したりして‥ 会場の一体感、最高でした!

シュガーさんとSeiさんと再び合流したのですが‥
私、テンションおかしすぎて、
「あー」とか「わー」とか「うわー」とか、
しばらくの間ずっと言葉にならない声をあげてました(笑)

楽しすぎて、興奮しすぎて、ほんとに頭が真っ白で
自分でも何を言っているのかよくわからなくなっちゃったんです

駅までの道も、はうぅぅぅぅぅぅ><って感じでw

武道館での再会を約束して、本八幡駅でSeiさんとはお別れしました。

本当は私も総武線で帰ろうかと思っていたのですが、
興奮しちゃって、帰り方がわからなくなっちゃって、
シュガーさんに付き合ってもらっちゃいました><//

大袈裟に聞こえちゃうかもしれませんが、
本当にこんな状態だったのです^^;

帰りの電車でも、まだまだ興奮状態で、
今日が終わってほしくなくて、このまま帰りたくなくて、
凄く切なくなっちゃいました


本当に、本当に、本当に、楽しいライブでした。


最初の方は、初めてみのりんのライブに参加する緊張と戸惑いで
全力全開になりきれない、というか、いまいち出しきれない自分がいたのですが‥
「君がくれたあの日」から何かがはじけました!

全力で叫んで、跳んで、跳んで、跳んで、跳んで‥
ライブを楽しむことと、みのりんのことしか頭にない感じで。

こんな体験、初めてでした。


自分で言うのも変ですが、昨日の私はほんとにレアだと思います(笑)



市川公演に参加できて、本当に本当によかったです。
昨日の楽しさ・興奮は一生忘れません。
絶対にまた会いに行こうと心に決めました★

みのりん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、
本当にありがとうございました!


朝から夜まで、最高に幸せな1日でした



-----------------------------------------------------------------------




ここまで書くのに4時間近くかかりました(笑)
嬉しさや楽しさを伝えたいのに言葉が全然出てこなくて、
レポってこんなに難しいものだったんだって改めて実感しました。

未だに興奮状態で、自分でも何書いてるか把握できてないですw

なので、全然伝わらないかもしれません><
文章力がなくてごめんなさい。

だけど、これが私の精一杯。
ちょっとでも伝わってくれてたら嬉しいです。



昨日のセットリスト順で曲を聴きながら、これを書いていたのですが、
思いだして何度も泣きそうになっちゃいました(> <。)

みのりんの昨日のブログも、何回も何回も読んで、
何回も何回も泣きそうになって‥


あー‥もうだいすきっ!


長文、そして駄文でごめんなさい。
読んでくださって、ありがとうございました><


■コメント

■コメ返 [恵梨]

>pritsさん

私自身もびっくりでした(笑)

ほんとですね‥
ライブ後は、今まで味わったことのない気分でした。

武道館ではFinal Moratoriumからスイッチ入れていきたいと思います!
次に会えるのもほんっとに楽しみです♪
.

■コメ返 [恵梨]

>ろくさん

コメントありがとうございます!

ほんとに、ほんとに、楽しいです!
今まで行かなかったことを何度も何度も悔やむくらいに!
私が言うのも変ですが、機会があればぜひ(笑)
.

■ [prits]

千葉公演に参加してたとはビックリです。

みのりんのライブって、終わった後は燃え尽きたというより良かった感が身体を包んで優しい気分になります。

自分はもらとりあむからスイッチが入りますが、「君がくれたあの日」で頭の中のネジが飛びます(笑)

武道館楽しみですね。すべてはそこに続いてますから。

■お疲れ様でした!! [ろく]

みのりんのライブ映像は何回か観たことがあって、楽しそうだなと思っていたのですが・・・このレポを読んで本当に本当に楽しいんだな♪と思いましたww
機会があったらいってみようと思います(´∀`)
ではでは、お疲れ様でしたっ!!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
