■鈴虫寺行きたいっ!

「スパモク!」、録画は出来なかったのですが、
リアルタイムで見れました~♪゚

CM前に「あの紅白出場歌手も通う‥鈴虫寺」見たいな紹介があって、
こ れ だ っ (゚∀゚)  と思い待機してました^^

鈴虫寺の紹介があり、終わりに、
「あの紅白出場歌手の水樹奈々さんも、鈴虫寺に参拝後、
初めての武道館ライブを成功させたとか!」
みたいな紹介と共に、
紅白出場決定時の新聞とLIVE DIAMONDのミラフラが10秒くらい映ってました!


ん(´・ω・`)?
初めての武道館ライブって言ってたのに、なんでLIVE DIAMONDの映像なんだろう?
しかも、武道館だけじゃなくて、ライブごとにお参り行ってるよ?

って思っちゃったのは秘密!w


「スパモク!」の情報によりますと、鈴虫寺は恋に効くと有名らしいのです!
初耳っ(*´>ω<`)

これは、 行 く し か な い ∩^ω^∩
こういう情報、弱いんですよね~><←


ほんのちょっとの紹介でしたが、リアルタイムで見れてよかったです★

こんなスペシャル番組で紹介してもらえるなんて、
紅白出場効果って凄いんだなぁ‥って改めて実感しました!


■コメント

■コメ返 [恵梨]

>シマさん

そうなんですか!
やっぱりテレビ的にそういうことを押し出してるんですかねw

わーいっ><//
あと約1年後、楽しみにしてます♪
.

■ [シマ]

鈴虫寺は、恋に効くってあるけど実際はそこまで住職さんも押してないよ。

お地蔵さまも本来は子供の守りであるみたいだからね。
まぁ、そこは住職さんのお話を聞けば分かるけどね。

鈴虫寺なら何時でも車だすよ。任せときなさい!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空