■スポンサーサイト


■50000HIT

50000hit.jpg



大きな画像ですいません^^;
大好きな4人を詰め込んだら、こんなに大きくなっちゃいました(笑)

この画像のテーマはですw


っということで。


当ブログもなんと、50000HITを超えました!

私自身、すごくびっくりしてます^^;
こんなブログに遊びに来て下さる皆様、本当にありがとうございます><

感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)


これからもマイペースで更新していきたいと思うので、
温かく見守っていただけたら嬉しいです


■コメント

■コメ返 [恵梨]

>Gerardさん

お祝いのコメントありがとうございます!

奈々ちゃん以外は‥
右上:茅原実里さん
左下:田村ゆかりさん
左下:榊原ゆいさん  です♪
私が大好きな歌姫様たちなのですi-175

いえいえっ><
こちらこそ理解力が足らず、すいませんi-201
奈々友さんとは、ネットでもリアルでもお付き合いさせてもらってます。
逆にネットだけのお付き合いの奈々友さんはほとんどいらっしゃいません!
.

■コメ返 [恵梨]

>このみさん

このみさん、シャッス(≧ω≦)/
お祝いのコメントありがとうございます!

お褒めの言葉もいっぱい、嬉しいです><//
これからも私らしく更新していきたいと思うので、
どうぞよろしくお願いいたしますi-228i-176

歌姫様方‥i-175
みんなかわゆすですよね∩^ω^∩
作っててにやにやしちゃいました!w
.

■コメ返 [恵梨]

>ガツさん

コメントありがとうございます★
はいっi-179
いつもマイペースを保ちつつ頑張りたいと思います!
.

■コメ返 [恵梨]

>のだめさん

のだめさん、シャッス!!
お祝いのコメントありがとうございます!

4人とも可愛すぎて、どの画像を使おうかな~って
すっごく迷っちゃいました!笑
.

■ [Gerard]

ご、50,000HITですか!
すごいですね。
おめでとうございます。

奈々さん以外は分からないです・・・(
勉強しなおしてきます。

私の言った「リアル」とは、ネット以外でということでした。
言葉足らずだったようで、申し訳ないです。

■おめでとうございます!!! [刻夜このみ]

恵梨さんシャッスですっ!!
5000HITおめでとうございます!!(≧▽≦)
可愛いブログさんで、いつも遊びに行くのが楽しみですv
これからも素敵な更新楽しみにしていますっ♪

そして4人の歌姫…破壊力満点です(*ノノ)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [のだめ]

シャッス!!

50000HITおめでとうございます!!

そして、画像の4人可愛い・・・v-218

お持ち帰りします!!(あw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
