■スポンサーサイト


■ライブお疲れさま会♪

IMG_0177_convert_20100425213426.jpg


奈々友さんたちとカラオケ行ってきました♪


フリーダムなカラオケだったので、
かなり凄いことになってますw

無限のカオスも悪くない♪←


それでもいいよ!って方、興味がある方は、
追記からどーぞヾ(*´▽`*)ノ





今日のセットリスト♪


ETERNAL BLAZE (LIVE FEVER ver)
悦楽カメリア (LIVE DIAMOND ver)
Gimmick Game (LIVE DIAMOND ver)
SUPER GENERATION
COSMIC LOVE
恋してる...
深愛 (LIVE FEVER ver)
Lush march!!
夜桜お七
レスキューファイアー
DISCOTHEQUE
You&Me コゼットくんと♪
純白サンクチュアリィ
Final Moratorium
SKILL
only my railgun
CHE-LA-HEAD-CHA-LA
チェルシーガール
RE;BRIDGE
聖闘士神話-SOLDIER DREAM-
BRAVE PHOENIX (LIVE DIAMOND ver)
Super Noisy Nova
ペガサス幻想
覚悟完了!
プレパレード
PHANTOM MINDS
ふわふわ時間
Alright! ハートキャッチプリキュア!
カレーのちライス
恋愛サーキュレーション
Tomorrow's chance
宇宙刑事ギャバン
Rocks
カンフーファイター
勝利者の挽歌 ドモンver
書きかけのDestiny
Love States
fancy baby doll シマさんと♪
空色デイズ
GONG
笑顔がNo.1
UNCHAIN∞WORLD
ジュリエット ゆいまちゃんと♪
POWER GATE



が皆で歌った曲、
ピンクが私が歌った曲です♪


皆でマイクまわしたり、跳んだり叫んだりコールしたり、
フラッグ振ったり、純白で白振ったり、
すっごーく楽しかったです!


今振り返ってみると、私、
奈々ちゃんとみのりんがほとんどですね><//
プラス、ゆかりんとスフィアみたいな(笑)

歌いたかったFinal MoratoriumもLush march!!も書きかけの(ryも歌えたし、
すぱのばも軽くだけど振りつきで歌えたし、
ジュリエットも歌えたし、恋してる...もコスラブも踊れたし、
ほんとに幸せでした★


約4時間だったのですが、まだまだ時間が足りないよ~!!!
って思っちゃいました。


楽しい時間っていうのは、本当にあっという間に過ぎちゃって、
終わった後がすっごく寂しく感じてしまうのって
なんででしょうかね(´・ω・`)?


名古屋から1ヵ月。
この1ヵ月、ほんとにあっという間だった気がします。

次の1ヵ月もまたあっという間だよね?

勉強とか勉強とか勉強とか、本当は時間が足りないくらいだし
もっと焦らなきゃいけないんでしょうけど、
早く時間が経って欲しいなぁ‥って思ってしまう自分がいます(笑)


うーん。なんだかしんみりしてしまいましたが、要は

武道館楽しみ!アニソンSP楽しみ!
LIVE GAMES楽しみ!アニサマ楽しみ!


ってことなのです(`・ω・´)


次の記事で、怒涛の更新ラッシュは最後!
ライブ映像カラオケの写真を載せたいと思います!


■コメント

■コメ返 [恵梨]

>ふみさん

おつかれっした~☆
帰ってソッコー更新しちゃいました^^(笑)

ほんとにあっという間の4時間でしたね><
はっぴーちぇるしー♪MOTTO!MOTTO!w

次は一ヶ月後、感動の武道館でお会いしましょう!!!!

■ [ふみ]

お疲れ様でしたー!って仕事早っw
こうして見ると結構曲数ありますよね。
リストはとりあえずコピペします(笑)

たしかにあっという間の4時間って感じでしたね。
まさにMOTTO!MOTTO!ですw
また楽しい時間が過ごせるように日々がんばりましょ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
