■スポンサーサイト


■WHITE ALBUM CONCERT2

今日は午前授業でした♪
ということで、レポ書いちゃいます(`・ω・´)

記憶が曖昧なところもありますが‥><

それではどーぞっ★




-----------------------------------------------------------------------

ちょこちょこ行動記も含め書いていきますね!


とりあえず、当日は16時半まで模試があったので、
間に合うかどうか不安でした><

模試が終わった瞬間帰る準備をし、自己採点会を断り←
RUSH&DASH!!で駅まで走りました!

駅の改札のところでコケた‥(´;ω;`)
生まれて初めて靴を飛ばしましたw←



16時50分頃、無事に会場に到着!
間に合ってほんっとよかった

列のところへ行くとすぐに入場が始まったので、
奈々友さんとお話ししながら、まったり会場へ入りました!

中へ入るとすぐに場所取り!
私は下手側の前から5列目くらいに行きました。
整理番号は200番台後半だったのですが、かなりいい場所が取れたと思います

前回と同様に、中に入ってからが長かった^^;
会場ではずーっとそれぞれのキャラソンなどが流れてました♪

18時になり、いよいよ開演!


・「8分で分かるWHITE ALBUM」
いきなりスクリーンでWA2期のまとめの映像が!
今回の女神も山本さん!w
平良木の登場シーンでも、会場で笑いが起きてました(笑)

上映が終わり、みっしー登場!!!

まずは今回あーやが出演できなかったことの謝罪。
二人のPOWDER SNOWが聴けないのは残念でしたが、
「その分、理奈ちゃんが歌いますので!」とのことなので、
かなり高まりました∩^ω^∩

そして、みっしーが軽くトークw
・前回の「6分30秒で分かるWHITE ALBUM」が好評だったということで、今回もやってみた。
・ただ、内容が濃すぎて、6分半じゃ収まらなかった!
・「みんなサブキャラ好きやな~ww」

こんな感じでした。


そして、出演者の皆さんが登場!!!

奈々ちゃん、前野さん、高本さん、升さん、阪口さん、速水さん、宍戸さん、Suaraちゃん
の順番で登場してくれました★

上手側から入場してきてくれたので、
もう、奈々ちゃんが近くて近くて‥(´;ω;`)
5,6メートルくらいだったんじゃないかと思います!

そこからもう、奈々ちゃんだけしか見れませんでした><//


・「しゃべくりホワイトアルバム」
某番組のパロディーですねw
出演者の皆さんに事前にアンケートをとってあって、
テーマと回答に沿って喋っていこうというコーナーでした。

おすすめホワイトアルバム
最近はまっていることやパワースポットなどを紹介するのこと。

奈々ちゃんの回答は「愛媛県新居浜市!!!」
いきなり益子マネージャーを呼んだので、何をするのかと思ったら、
出演者の皆さんに名刺を配ってました(^ω^)w

みっしーにツッコミを入れられつつも、
新居浜の魅力をすごく嬉しそうに話す奈々ちゃんが微笑ましかったです


下積みホワイトアルバム
皆さんの下積み時代のお話。

前野さんは新宿のヨド○シカメラで床掃除をしていたとか。
「声優になるためにバイトするんだから、色気づいて女の人いる職場では働かない!」
なんてかっこつけて、男だけの職場で働きたかったそうですw

阪口さんは学生服の販売のお仕事。
みんなから「怪しい仕事だ!」なんてつっこまれてましたが、
ちゃんと寸法とか帳簿づけなどをやってた!と完全否定^^

高本さんは映画館の売り子さんで、タダで映画が見れて得したらしいです

そして今回も速水さんの若かりし頃の写真が登場w
会場もかなり盛り上がってました!

奈々ちゃんは、吉祥寺のエステ店でバイトしていた話。
・「HEY!HEY!HEY!に出演した際に、ダウンタウンの松本さんに
 「風俗じゃないの?」と言われたけど、そんなんじゃないですよっ!!!」
・お客さんにバイトだとばれないように、社員になりきって一生懸命説明した。
・お仕事が終わったあと、エステをしてもらった♪
・バイトをしていたのは3rdシングルの頃で、バイトのシフトと
 レコーディングがバッティングして、バイトの方を優先したこともある(笑)
 みっしー「あのー‥一応レコーディングもお仕事なんですけど‥」w


トキメキホワイトアルバム
皆さんの萌えポイントを言うというものでした。
この接待企画が一番面白かったですw

前野さんの萌えポイントは、メガネをはずすとき・うなじが見えたとき。
せっかくだから出演者の誰かにやってもらおう!ということになり、
年齢的にも一番頼みやすいという高本さんが指名されました。
Suaraちゃんの私物のメガネを借りて、
ちょっとセクシーに片手でメガネをはずして・・><
会場のテンションがやばかったですw

そして、うなじのほうも高本さんが。
ちょっと下を向きつつ、髪を束ねる姿に、会場がさらにヒートアップw

私もキュンキュンしました

高本さんの萌えポイントは、背中!
出演者の男性陣と、会場の男性方が一斉にステージに背を向ける形にw

宍戸さんの萌えポイントは、笑顔。
今回のイベントでは、観客の顔がよく見えるということで、男性たちで笑顔を作ることに!
会場を見渡して「あ、この人の笑顔素敵!」とか結構自由に言ってましたw

升さんの萌えポイントは、スーツの人に、笑顔で、「バカだなぁ」って言われたい!
前野さん、阪口さん、速水さんがスーツを着て、それぞれ「ばかだなぁ」を披露してました。

阪口さんの萌えポイントは、ドジっ子図書委員w
これも、実際に高本さんにやってもらうことに(笑)
凛として歩いていたけれど、つまづいて、転んで、本をぶちまけちゃうというシチュエーション!

高本さん、めっちゃ可愛かった!!!
萌えました((ノд`*)

奈々ちゃんの萌えポイントは、艶っぽく低い声で甘い言葉を言われたい!ということで、
速水さんに言ってもらうことに!
すれ違いざまに、耳元で、「奈々、あとで、診察室においで‥」って!!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ></// 速水さん、やびゃあ
こっちが照れちゃいますよ~(*pωq*)

奈々ちゃん、かなり悶えてました!
すっごい照れてて、手をめっちゃぱたぱたしてました!!


ぎりぎりホワイトアルバム
「今まででやりたくなかった仕事はあったか?」という質問でした。

ほとんどの方が「無い」と書いていたそうです!
そんな中、高本さんは、「イヤというわけじゃないんですけど、
BLの収録は、勝手がわからなくて戸惑ってしまった」と答えてましたw

奈々ちゃんの今までに嫌だったお仕事は、
ラムちゃんのコスプレでラジオの収録をしたこと!
みっしーが「当時の写真が‥」と言いだして、
会場のボルテージは上がり、奈々ちゃんはあたふたしだしたのですが。
写真は見つからなかったとのことでしたw

ちょっと残念(´・ω・`)←


次のコーナーは、
・「WAまるごとHowマッチ」
1986年の当時の商品の値段を当てるというクイズ。
当時のFAXやデジカメやグアム旅行や土地の値段などでした!

前野さん阪口さん・高本さん升さん・速水さん宍戸さん・奈々ちゃんSuaraちゃん で競い、
優勝は速水さん宍戸さんペア!
奈々ちゃんSuaraちゃんペアは1ポイントも取れず


ここで、バラエティーパートは終了
ライブパートに移る前に、PS3のWHITE ALBUMのPVを見ました!

声も聞けるし、歌もあったし、かなり面白そうでした★


そしていよいよライブパート

まずは、水樹奈々ちゃんの登場です!

1. 夢幻
 奈々ちゃん、すっごく色っぽくて、動きや仕草も素敵で、
 サイリウムも振らずに見入ってしまいました
 ほんとに、綺麗だった‥(´;ω;`)
 奈々ちゃんこそ今日の女神だなぁ‥なんて思いました。
 しかもすっごく近かったから余計に。

続いてはSuaraちゃん!

2. 赤い糸
3. 雪の魔法

 赤い糸も素敵だったのですが、それ以上に雪の魔法が素敵過ぎて‥><
 おもいっきり冬な雰囲気で、可愛らしい曲調で、一耳惚れしてしまいました(*ノ∀`*)
 CD買っちゃおうかな!って思ったくらい。


次は松山めのうさん!

4. シークレットカオス
 アニメでしか聴いたことがなかったのですが、
 マイクの使い方とか、歌い方とか、声が、
 艶っぽくて、凄くかっこよかったです!


ラストは緒方理奈ちゃん!

5. SOUND OF DESTINY
6. 1986年のマリリン
7. POWDER SNOW

 SOUND OF DESTINYのイントロが流れた瞬間、高まりました><///
 この曲、ほんっとに大好き
 ずーっとリズム取りながら、ノリノリで聴いてました♪

 そして、マリリンもやびゃあ!高まる高まる!!!
 生で聴きたかったので、すごく嬉しかったです∩^ω^∩

 POWDER SNOWも最高(´;ω;`)
 あーやとのデュエットも聴きたかったのですが、
 理奈ちゃんのソロでも満足すぎるほど素敵でした
 なんかもう、ペンライト振れなくて、ずーっとうんうんうなづきながら聴いてました。

 もう、近い近い近い!!!!!!!髪の毛1本1本が見えるくらいすぐそこに奈々ちゃんがいて、
 ずーっと高まりまくりでした(´;ω;`)
 脳内かもしれないですけど、何回か目があったような気がしちゃって、
 マリリンの時とか、手をかざしてくれた気がしちゃって、
 半泣きになりながらライブパートを過ごしました(ノω・、)


最後に出演者の皆さんで挨拶!

速水さんが「奈々ちゃんの歌が聴けて嬉しかった。」とおっしゃっていて、
そのときに奈々ちゃんがちょこっと敬礼していて(*´ω`*)ゞ
それがすっごく可愛かったです



-----------------------------------------------------------------------


こんな感じです!

4時間くらいかけて書いた結果がこれですorz

もー、gdgdすぎて、わかりにくくてすいません(´;ω;`)

今回のWACに参加できなかった奈々友さんもたくさんいらっしゃったので、
頑張って詳しく書きたいなぁと思っていたのですが、
文章力なさすぎで全然伝わらないですよね><

私の頭の中と記憶をそのまま見せれたらいいのに!って感じです


雰囲気だけでも伝わっていたらいいなぁ。゚(´pω・`)゚。

ということで、ここまで読んでくださって、ありがとうございました!

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>ろくさん

ありがとうございます!
SOUND OF DESTINY最高ですよね★

衣装も可愛くて、ほんっとに素敵な時間でした!
.

■コメ返 [恵梨]

>pritsさん

雰囲気だけでも伝わってよかったです><
速水さん、やびゃあでしたよ!
ドキドキしちゃいました^^w

理奈ちゃんの生歌は、ほんとに鳥肌ものでした!
奈々ちゃんもSuaraちゃんも松山めのうさんも
最高でした(≧ω≦)/
.

■コメ返 [恵梨]

>ガツさん

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

あわてすぎて、名古屋の時の奈々ちゃんみたいになっちゃいました(笑)
いくら大好きでも、そこまで似てしまわなくてもいいですよねw
.

■ [ろく]

お疲れ様でした♪
SOUND OF DESTINY、私も大好きです!!
うらやましいです><
ブログ見て思ったのですが奈々ちゃんの衣装可愛いですね!!これまたうらやましいですwww

■ [prits]

よくできました(笑)

イベントの楽しい雰囲気が伝わってきました。速水さんは相変わらず渋い良い声ですね。

ライブも豪華ですね。特に緒方理奈ちゃんの生歌聴きたかったです。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
