■スポンサーサイト


■個人的なちゅるぱや

mixiボイスには「ブログネタがない・・・」なんて書いてましたが、
奈々ちゃんの話なら、書きたいことエンドレスじゃーん!
ということに気付いた恵梨です(^ω^)


たまたまyoutube見てて、見つけたのですが・・・・。






FEVERのエンドロールのDISCOTHEQUE
個人的にめっちゃ好きです(≧ω≦)/

曲だけでも最高ですが、あのエンドロールのレトロな奈々ちゃん・・・

お人形さんにしか見えないよっ


DIAMONDのエンドロールの空振りな奈々ちゃんも好きですっ!
可愛すぎでしょ~><///


はい(・∀・)
結局はどっちも好きってことです!w


DIAMOND×FEVERは、もちろんライブの模様が本編ですが、
私的にはエンドロールも最強で最高です★


いろいろ語ってたらDVD見たくなっちゃった(´・ω・`)


皆さんはどちらの奈々ちゃんがお好みですか



■コメント

■コメ返 [恵梨]

>ふみさん

どっちも良すぎ!ということですね★ ←当たり前w

私のDIAMONDのエンドロールの第一印象は、
「奈々ちゃんちっちゃ!かわいい!」でしたw
なんとなく、見てるとはらはらしちゃいます(^ω^)笑
.

■コメ返 [恵梨]

>ガツさん

FEVER最高ですよね!
っというか、DISCOTHEQUEが最高ですi-175

RAINBOW持っていないんですよね~(´;ω;`)
でずが、余裕ができたら買おうと思っているので、
買った時には見てみますね!
.

■ [ふみ]

DISCOTHEQUEもミラクル☆フライトも凄くいいアレンジで好きだな~
個人的にはバッター奈々さんの衝撃はでかかったですね~
エンドロールが流れてきたとき思わずモニター二度見しましたもんw
一球ごとに「ガンバレ!」とか「おお!当たった!」とか言ってました…(笑)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
