■スポンサーサイト


■Lantisさん、ずるいです。。。。

最近、みのりんに染まってる私です(´ω`)


ここを見てくださってる方は、ほとんどが奈々ちゃんファンだと思うので
あまり需要がないかもなのですが・・・

もしよかったら、少しお付き合いください^^w






今日、TSUTAYAへ行ったら、「Sing All Love」の
DVD付き初回限定版を見かけてしまったわけです。

ちょっと今後の出費の事を考えて、
その時は買うのは諦めたのですが・・・






これを見て、ソッコー買いたくなった私ですw

後の事(武道館・LIVE GAMES・アニサマ)を考えたら少し不安なので、
今日は決断することができなかったのですが。

いつか絶対買うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(> <。)





一昨日も、Final Moratorium めちゃ見てて
頭から離れなくなったりして♪







うぅ・・(つω;`) Lantisさん、ずるいですよ。。。。。
商売上手です!

こんなの見ちゃったら、買うしかないじゃないですか!


ってことで、しばらくはおあずけですが、
見通しがついたら、絶対買うぞぉぉぉぉぉ


■コメント

■コメ返 [恵梨]

>pritsさん

販促みて、ほんとに行きたくなりましたし、
アルバムもDVDも欲しくなりました><

フラッグ振るのは。。。
もしかしたら、近々叶うかもしれません♪w
.

■コメ返 [恵梨]

>コゼットくん

河口湖・・・
声アニの付録のレポ見て、行きたかった。。。って思ったよ!

もうね、ぜーったい旗振る!!!!!!!!
.

■コメ返 [恵梨]

>ふみさん

そうですね~><
好きなものが増えると、貢ぎたいお金も増えちゃいますしi-201

でも、同時に幸せも嬉しさも増えますね♪
.

■お買い得なアルバム [prits]

音楽的に近いので好きな人は多いと思いますよ。

歌ってるときと普段の時のギャップもみのりんの魅力の一つです。

それにしても、もらとりあむは衝撃的でした。

いつかライブでフラッグ振りましょう。

■ [コゼット]

ああ河口湖ねwこれは楽しかったよ。

大丈夫、奈々ファンな自分でもかなり需要あるよ。

でもやっぱり一番いいのは、生LIVEなんだぜ(お

■ [ふみ]

まいどどーも!
自分も時を同じくして買おうと思ってましたw
良いものに触れることは素晴らしいことなんですけど
守敏範囲が広がりすぎても困ってしまうというジレンマが…w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
