■スポンサーサイト


■「水樹奈々のSay!You Young」

昨日(今日)の深夜1時からは「水樹奈々のSay!You Young」でしたね★
もう、心から、起きててよかった~!!!!って思える番組でした!

実況しながら見ていたのですが、それもまた楽しすぎました(≧ω≦)/


ここから先はネタバレなので、見たくない方は、
見ちゃダメですよっ><///




まず、奈々ちゃんが可愛すぎました!
みつあみ、やびゃあっ(^ω^)
ワンピースもめっちゃ似合ってた
色白で、華奢で・・・お嫁さんにしたいっ


・ペン太くん可愛いw
 ナネットさん細長くしただけ?w

・奈々ちゃんのすっぴん画像!!!!!!
 めっちゃレアだけど、すっぴんも可愛すぎる!!!
 水玉の水着見たい!!!!←

・奈々ちゃん、ほんっと幸せそうにカレー食べてた^^
 奈々ちゃんの幸せそうな顔見ると、こっちまで幸せになれちゃいます

・トマトジュース飲んだ奈々ちゃんの反応っ><//
 やびゃあ可愛い!!!!!

・むちゃ振りのダンスも可愛かった!
 特に足あげのところ!!!

・けぇたん先生も可愛かったけど、それ以上に、
 親ばかっぷり炸裂の奈々ちゃんの方が可愛かったよ!!!!!!←

・LIVE ACADEMYの映像がもう見れちゃうなんて(´;ω;`)
 スパジェネ→Dear my princess→アンチェン→JUMP!→エタブレ
 超泣きそうになりながら、皆と大興奮しながら見てました><//

・奈々ちゃん、凄く良いこと言ってくれてた・・・(;-;)
 やっぱり、偉大だよ。ほんっと尊敬。
 私も、前向きに頑張ろうって思いました!!

・パジャマ×みつあみ奈々ちゃん、最高
 斜め45℃のアップも最高っ><///

・最後の投げキッスは私にですよね←←←


こんな感じですかね><w

大興奮の2時間でしたよ★
楽しすぎた~(ノ∀`)


おかげで、今日は眠くて眠くてたまりませんでした(つω・`)
睡魔と自分との戦いだったよ~><

皆さんは大丈夫でしたか^^?



来週の金曜日はゆかりん!
見れるかなぁ(´・ω・`)?
見たいけど、次の日は普通に授業だと思うので、難しいかもですね^^;



■コメント

■コメ返 [恵梨]

>ふみさん

やびゃあでしたよ!!!!!!
むしろその後が大興奮ものでしたよっっ><
どこかで探してきて、見るしかないですね♪
.

■コメ返 [恵梨]

>たけさん

ボイスでおっしゃっていたのを見たのですが・・・
無事、見ることができたんですよね^^?
よかったですね★
.

■ [ふみ]

まいど!
自分は美里に電話したあたりから記憶がない…w
ってかその後もすごいね!
これは何とかして見るしかあるまい!

■ [たけ]

うわーまじ見逃したのショック・・・w
すっぴんとかてか全部見たかったよー
これ見てなんとなく想像だけ膨らませましたw


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
