■いつかの週刊女性

以前、「伯母に週刊女性の記事を取っておいてもらう!」と書きましたが・・・・

昨日おばあちゃんの家に行ったので
貰ってきました~(。・ω・。)


IMG_0145_convert_20100405214713.jpg


奈々ちゃんの子供時代の事とか、デビューしてからの話とか、
今までの話がいろいろと書いてあって・・・
読んでて泣きそうになっちゃいました(´;ω;`)

知らなかったこともいっぱい載ってました。

「夢の続き」を聴きながら読んでたら、絶対泣いちゃってたと思います><
危ない危ない(;_;)

スマギャンを聴いていても思った事なのですが、
辛かった過去を笑って話せるって、本当にすごいなぁって・・・

やっぱり奈々ちゃんは偉大です

この記事を読んで、もっと奈々ちゃんの事が好きになりました^^
週刊女性さん、ありがとうですっ★


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空