■スポンサーサイト


■歌姫愛好会予備軍♪

アニサマの映像をいろいろと見ていたら・・・
アニサマ行きたくなったよ(´;ω;`)





動画貼りすぎ!ってツッコミはなしでっ><w



















私的4大歌姫は、奈々ちゃん・ゆかりん・みのりん・ゆいにゃんなわけで・・・。

あと、ウォークマンに入っている女性声優さんは、
あーや・ほっちゃん・May'nちゃん・まめぐ・栗林さん・戸松遥ちゃん・ELISAちゃん・・・

あれ?意外とめっちゃ多いっ!w

まだアニサマの出演者があまり発表されていませんが、
私的4代歌姫が共演してくれたら、もう、失神してもいいです

うん、絶対ないですよね。夢のまた夢です><

今はまだ単独ライブに行けないので、
アニサマとかじゃないと会えないわけです(ノω・、)


旗振りたいよ
ピンクのサイリウム振りたいよ


ってことで。

最近うるさいくらい言ってますが
バイトできるようになったら
絶対行くんだからっっ(> <。)


奈々ちゃんのツアーはちっちゃい会場も行きたい!



言うだけならいくらでもできますからね♪
しばらく言わせといてください!←


.

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>pritsさん

属性、近いですね~♪

5大歌姫w(゚o゚)w
素敵ですっ><i-189

機会があれば、ぜひよろしくおねがいします^^
.

■コメ返 [恵梨]

>シュガーさん

私、あの後すぐ寝ちゃいましたよ~><i-201
起きてればよかったです(´・ω・`)

歌姫ばんざーいですねi-185
Fuuuuuuuuuu(≧ω≦)/

はいっ!
ぜひぜひ連れ回しちゃってください><i-176
楽しみにしてます^^
.

■属性が近いですね。 [prits]

私は4ではなく5大歌姫ですが、奈々さん・ゆかりん・ほっちゃん・りょ-こちゃん・みな実さんです。出会ってから長い間応援してますので特別な想いがありますね。あとはたくさんいるので書ききれないです(笑)

機会があればぜひ!!

■素質ありすぎ(笑) [シュガー]

眠れないからコメントしにきた^^
私の4大歌姫は奈々ちゃん・みのりん・栗林みな実・ゆいにゃん!
あと、May'nとまめぐとELISAとSuaraさんと彩音さんとあーやとスフィアetc...

大学生になったら連れ回しちゃうよ?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
