■スポンサーサイト


■プチ奈々ルーム?

今日はお部屋のお片づけをしてました♪
きれいさっぱりで、なんだか気持ちいいです(*´ω`*)

そして、LIVE ACADEMYの全授業が終了したということで、
お家にやってきたポストカードやNANACAも飾ってあげました!

カレンダーはまだ飾ってません(´・ω・`)

今までカレンダーとかは、画びょうを使って貼っちゃってたのですが、
今回から綺麗に貼ってあげたいと思ったので、まだ保留中です^^;

コマンドタブって高いのかな><?
近々東急ハンズ行ってみよう♪


写真が大きいので、ここから先は追記に書きます

私のプチ(←ここ強調!!)奈々ルームを
ちらっと公開しちゃいます(≧ω≦)/笑

覗いてみたいという方は、
この先からどうぞっ






いらっしゃいませ~(*´ω`*)

っということで。笑


ちょっとだけ、公開しちゃいますね><♪


IMG_0139_convert_20100402184424.jpg

IMG_0133_convert_20100402184807.jpg

IMG_0135_convert_20100402184916.jpg



はいっ(・∀・)
以上、私のプチ奈々ルームでした!

数えてみたら、私の部屋には51人の奈々ちゃんがいました(笑)

あ、まだFIGHTERのポストカードも飾ってないっ><
どこに飾ろう(´;ω;`)


■コメント

■コメ返 [恵梨]

>鼻油管理人さん

ありがとうございますi-189
めっちゃごちゃごちゃしちゃってますが。。。><
ポスターフレームは必需品ですね♪
.

■ [鼻油管理人]

部屋凄いですなぁ…
羨ましいです!!
こんなに飾れるもの持ってない。。
私もまだカレンダー貼ってません!!!
ポスターフレームでも買ってきて入れようかな♪

■コメ返 [恵梨]

>澪ちゃん

澪ちゃん、シャッス!
お褒めの言葉、嬉しいです∩^ω^∩i-175
コマンドタブにも落とし穴はあったんだね(´;ω;`)

有力な情報ありがとう★
ポスター展示袋、買ってこようと思います!
.

■コメ返 [恵梨]

>のだめさん

のだめさん、シャーッス!
ポストカードもNANACAも全部可愛くて
見るだけじゃもったいないので、
飾っちゃいました(*´ω`*)

私は、家にある適当な長さのリボンを画鋲で貼って、
そこにクリップで挟んでます!
洗濯バサミっぽいのは、クリップですよ♪
100均で売ってるもので、十分です★
あまり強いクリップだと跡がついてしまいますし、
安いものの方が力の加減も弱いので^^

写真があったほうがわかりやすいかと思うのですが…
もしわからないことがあれば、メールしてくださいi-228
.

■コメ返 [恵梨]

>ろくさん

ありがとうございます!
大きな家具などが置いてあったりすると
なかなか貼れなくなっちゃいますよね><

私もそろそろスペースがなくなりそうなので、
ドアの裏まで進出しちゃいそうです(笑)
.

■コメ返 [恵梨]

>はっしーさん

はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございますっ><

ポスターフレームの情報、ありがとうございます!
カレンダーだけじゃなく、ポスターも増えてきたので、
ぜひ参考にさせていただきたいと思います♪
.

■ [澪]

恵梨ちゃんシャッス!!

何とも羨ましいお部屋だねwすごいなぁ~!!
私だったらあんなに綺麗にできません!笑

私もコマンドタブ使ってるんだけど、そんなに高くはなかったと思うよ!あと、これ使ってて(紙質によるのかもしれないけど)以前綺麗に剥がれずポスターが…!!な経験があります^^;
なので今は『ポスター展示用袋』(アニ○イトで5枚入り250円ぐらいで売ってたw)っていうやつを使ってるよ!!もしよかったら・・・と思い書かせて頂きました^^;

いらない情報だったらごめんね!
長々と失礼しました><;

■ [のだめ]

シャッス!!

自分はポスターしか飾ってないですね(^^ゞ
ポストカードはどのように飾られているんですか??
洗濯バサミっぽいのが見えるのですが・・・??

もしよかったら教えて下さい!!

■ [ろく]

奈々ちゃんいっぱいでうらやましいです><!
私の部屋は壁の見えてる面積が狭いのであまり飾れませんorz

■ [はっしー]

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
