■スポンサーサイト


■LIVE ACADEMY 卒業論文

先程の記事では、取り乱してしまって申し訳ありませんでした。

今日は、“LIVE ACADEMY 卒業論文”と称しまして、
今回のツアーで感じた事などを書いてみようかなぁって思います★

<これまでのLIVE ACADEMY関係のレポート>
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON4 ~登下校編~
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON5 ~登下校編~
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON4&5 ~授業編~
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON7 ~登下校編~
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON7 ~授業編~



卒業論文は追記に書きましたので、
もしよろしかったら読んでみてください^^*


↓写真は、私の携帯のストラップ♪

IMG_0130_convert_20100331174057.jpg


この子たちと一緒に3公演まわりました!
ありがとうっ(≧ω≦)/




今回のツアー期間で、本当にたくさんの事を学びました。


まずは、人間関係について。

すっごい悩んだし、パニックになっちゃった時もあったけど、
難問を乗り越えたら、前よりももっともっといい関係を築けるのかなって思います


次に、文字だけで自分の気持ちを伝えることの難しさ。

blogもそうだし、メールもそうだけど、何気ない言葉でも、
相手のとらえ方によっては、良い方にも悪い方にも転がることもある。
すぐに訂正できないし、文字だけでは伝わらない部分もあるからこそ、
もっと自分の発言や言葉に責任を持ちたいなって思いました


そして、仲間の大切さ。

奈々友さんがいなかったら、いろいろと支えてもらえなかったら、
横アリ2日間も、さらには名古屋まで、参加することすらできませんでした。

私は3月13日まで参加することができませんでしたが、
2月14日にツアーが始まって、その間に期末テストとか英検とかがあって。

電話したり、メールしたり、何気ないことが私の支えでした。

名古屋なんて、何もかもお世話になりっぱなしで、
ほんともう、何てお礼をしたらいいか・・・(´;ω;`)

席も、いつもいろんな方と連番で参加することができて、
私を一緒に楽しむ仲間として受け入れてくれて、とても嬉しく思います

もちろん一人でも十分に楽しめるのが奈々ちゃんのライブだと思いますが、
一度仲間と楽しむことを覚えてしまったら、もう抜け出せないですね^^;

そして、名古屋の車内でもずっと思っていたことなのですが、
年齢も、住んでいるところも、職業も、何もかも違うのに、
一緒の車に乗って、一緒に歌って、一緒にコールして・・

これってきっと傍から見たら、かなり不思議な光景なんだと思います。
だって、社会人の方もいれば、大学生の方もいれば、JKもいるわけですよ
ぶっちゃけありえない!って感じだと思いますw

水樹奈々が好き!
その想いだけで、年齢も性別もなにもかも関係なく一緒に盛り上がれるって、
本当に素敵で、本当に幸せなことなんだと思いました


最後に、やっぱり私は奈々ちゃんが大好きなんだなってこと。

「受験だし、毎年夏のライブは期末前だし、今年はもう諦めよう」って思ってました。
だけど、ライブの発表があって、奈々ちゃんはすっごい笑顔で、皆でバンザイして、
トラマイのイントロが流れ始めたら、

「絶対に参加しよう。そのために、頑張ろう。」

そう思っている自分がいました(`・ω・´)

また奈々ちゃんの笑顔が見たい!奈々友さんに会いたい!
そう思ったら、涙が止まりませんでした。
千秋楽は笑顔で卒業しようって思ってたんだけどなぁ・・(ノω;`)

親にはぎりぎりまで話さないつもりです。
名古屋終わってすぐだし、いろいろと言うと思うから

3年の中間、模試、期末、でいい成績を叩きだしてから、
胸を張って参加できるように。


またまた長くなっちゃった^^;

けど、これが今私が思っていることの全てです!

このブログでは、そして奈々友さんの前では、
かなり素の自分をさらけ出してると思います。


いつも、お金どうしよう!!とか言ってるし、
奈々ソンかけると歌いだすし、踊りだすし、
テンション高いし、うるさいし、いっぱいしゃべっちゃうし、
奈々ちゃんのことになると豹変しちゃうし、本当に変な人ですが・・・

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです


西武ドームは、私の誕生日の2日後!
18歳を迎え、少し大人になった私を見せられたらと思います(・∀・)


最後にどどーんと二言。

奈々友さん、だいすきっ!
奈々ちゃん、愛してるっ!!!!!!

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>ふみさん

ありがとうございます!
楽しかったことも、悩んだことも、
その時に思ったことも、きっと、
一生忘れないと思います(´・ω・`)i-189

はいっ!
ちゅるっぱわ~があれば何でもできる気がします!笑
.

■コメ返 [恵梨]

>ガツさん

こんにちは。いつもコメントありがとうございます!
ガツさんのコメント、本当に嬉しかったです。

こんな私のブログでも、そう思ってくれる方がいるなんて。。。
ブログやっていてよかったなぁって心から思いました><

名古屋参加できたんですね!よかったですね!
毎回長文になってしまうのですが、
行けなかった人も楽しい気分になれるようにと思いながら
レポートを書いているのですが、
ライブに参加された方にもこのような感想をいただけて、
光栄に思います(*´ω`*)

これからも気兼ねなくコメントしてやってください♪笑
ではっ★
.

■ [ふみ]

素晴らしい卒論です!
自分もすべてにおいて同意できますね。
こういうキモチって絶対忘れちゃいけないと思うのです。

西武ドームに完璧な形で参戦できるよう、
まずは目の前のハードルをクリアすべくがんばりましょ!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
