■NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON7 ~登下校編~

シャァァァァァッス!
1日中ずーっとハイテンションだった恵梨です(・∀・)

ただし、眠すぎてお勉強全然集中できなかった(;-;)
明日から・・・頑張ります。←


っということで、行動記を登下校編として
レポ書いちゃうぜフゥゥゥゥゥゥ!w


IMG_0085_convert_20100329214419.jpg



-----------------------------------------------------------------------


27日は・・・
朝5時に起床
いつもは全然起きれないのに、この日は違った!
携帯のアラーム4回、目覚まし2個、計6個かけていたのですが、
1個目で起きれたよぉぉぉぉ(≧ω≦)/

っということで、ゆっくりご飯食べて、支度して、
時間ができたので、ゆかりんのDVDを見てました♪←


シマさんとシュガーさんが私の家に到着したのが6時半ごろかな?
そこから、怒涛の奈々ソン漬けの時間が始まりました★


上野でゆいまちゃんと合流し、ふみさん宅へ!
そして、神奈川組と合流し、まずは記念撮影

私の宝物であるサイン入りポスターを囲み、
2秒しか働かないセルフタイマーを駆使し、皆でパシャリ★
↑ツッコミどころ満載ですが、スルーの方向で(・∀・)w

そして、ホワイトベース7号車に乗り込み、
テンションMAXでしゅぱーつ!

車内は、もう・・・・楽しすぎてやびゃあっ(^ω^)
楽しかった!楽しかった!めーーーーーーーーーーっちゃ楽しかった!

こんなに“楽しかった”を連発するくらい楽しかったです

フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!

エンドレスで奈々ソンをかけ、皆で歌い、コールももちろん入れ、
フゥゥゥゥゥゥゥゥ!って言いまくってました^^

何かあるたびに言い、なんでもないのに言い、
テンションおかしなことになってました


サービスエリア寄ったり、渋滞にはまったりで、
3時過ぎに無事に日本ガイシホールに到着!

日本ガイシホール フゥゥゥゥゥゥゥ!



そこから私はいっそいでダンス企画の方へ!
挨拶をそこそこに、ギミゲを踊り、アルバムを装飾し、
時間を見るともう5時近く

あわてて皆さんと合流し、しばしお話し(^ω^)

ずっとお会いしたかった方にも会えたし、
奈々友の皆さんにお土産も渡せたし、
ちょっとの間でもいろんな奈々友さんとお話しできたし、
開場までものすごくあっという間でした!

いよいよ会場入り!
そこで早速フラワースタンドを発見!


100327_173113.jpg


素敵っ
ミジンコくらい小さな協力しかできませんでしたが、
これを見れたこと、誇りに思います。


名古屋の席はアリーナC6!4連番!
あたりを見渡すと・・・素敵な仲間がそろい過ぎ!みんな近くにいすぎ!w

ちらっと見るだけで8人の奈々友さんが確認できました!
私たち4人を含めて、12人で連番しているみたいな気分でした♪

やびゃあやびゃあ言いまくりで、かなり高まるっ

開演までコスラブの振りで撃ち合ったり、
ペンライトでCommunicationしてたりしてました!w


授業のノートは、また次に!


最高の授業が終わり、春うたの生中継も終わり、
恒例の3本締めも終わり、会場を後に。
ホールを出るときに、一礼して出ました。

そして、写真撮ったり、皆でわいわいしたり。
あたりまえですが、なかなか熱は冷めないですね^^

皆で会場近くの銭湯へ!
その時点でもう11時を過ぎてました(笑)

戦いで流した汗をしっかり流し、きれいさっぱり
そしてソファーでまったりしていたら眠気が・・><

男性陣と合流し、銭湯を出ようとしたときに、タイミング良くMJの予告が!
思わず「おぉ~!!!」ってはしゃいじゃいました

そしてのだめさんたちとお別れ><
(のちに運命的な出会いをするのですがw)

そこから豊橋の伝説の奈々ルームへ!

ライブ終わりで皆ぐったりしてるかと思いきや・・・
まだまだ行けるぜフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!

歌いまくりで、コールしまくりで、
もう1回ライブできるんじゃないかってくらい元気でした!

途中でサイリウム振ってみたり!
暗い車内に映えて綺麗でしたよ

1時半過ぎ。
そろそろご飯でも食べようか・・と言っていたところで
なんと!のだめさんたちと再び再会フゥゥゥゥゥゥゥゥ!

皆でラーメン食べました

ここでほんとにお別れ。
テンション高いまま、夏に再会することを約束しつつお別れしました!

そこから再び車に乗り込み、豊橋へ!

着いたのは3時前くらいかな?
ずーっとずーっと行きたかった奈々ルーム!

眠気も吹っ飛んじゃう位、最高なお部屋でした★
凄い凄い連発で、写真もめっちゃ撮りました
写真集が出来ちゃうんじゃないかってくらいw

3時~7時半までの滞在。
それでもぜんっぜん飽きない!まだまだいたい!って感じでした。

そこで、マコトさんとカズキさんとお別れ。


いざ関東へ!


帰りの車内もはしゃぎまくりでしたよ~♪
バラード系の曲になると落ちそうになるけど、
振り曲、ダンス曲、コール曲が来ると目がばっちり冴えます!

車内が楽しすぎて、寝ちゃうのがもったいなかったんです(*´>ω<`)
1分1秒も無駄にしたくない。皆と一緒にいたい。
その想いで結局40時間ずっと起きることとなったわけです


途中フェイトの痛車に出会い、ペンライトでアピったり、タオルでアピったりしましたw

皆で聴く締めの奈々ソンは・・・スパジェネ!

そして、1時半頃にふみさん宅到着フゥゥゥゥゥゥ!
神奈川組とお別れしました><

上野でゆいまちゃんともお別れ。

それから3人でプリキュアDX2を見に行きました♪
幼女に囲まれて、ちょっと恥ずかしかったです^^;w

ちっちゃい子は、ピンクのペンライトと
つぼみちゃんのサンバイザーっぽいものを貰えてて・・・
おっきなお姉ちゃんは貰えませんでした(´;ω;`)

ネタバレになるのであまり語れませんが、
熱かった!!!つぼみちゃんいっぱい出てた!!!!

そこから私の家まで送ってもらい、記念撮影してお別れ><
寂しいっ

帰ってきて早々、
「恵梨、あんなフーフー言ってた中にいたの?」
ってお父さんに言われちゃいましたw 春うたを見ていたらしいです

パパとママに笑顔でいろんなこと報告して、
ご飯食べて、お風呂入ったら、もうばたんきゅーでした(´・ω・`)


-----------------------------------------------------------------------


うっわー。
行動記だけで、こんなに書いちゃった!

長々とすいませんでした^^;


とりあえず、名古屋最高フゥゥゥゥゥゥゥ!
関東組最高フゥゥゥゥゥゥゥ!


ってことで


ライブの様子は授業編へ続きます!
忘れないうちに更新できたらいいな><

登下校編は、とにかく楽しかったんだぜ!!ってことを伝えたかったので、
かなりぶっとんでますが。

ここまで読んでくれてありがとうございました!

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>ふみさん

お疲れさまでしたフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!w

ACADEMYは、ほんとにやびゃあでした!!
最高としか言えないです!!!

お父さんには会場の雄叫びが、フーフーに聞こえたそうですw
.

■コメ返 [恵梨]

>pritsさん

pritsさん、シャッス!
LIVE ACADEMY おつかれっした!

テンション高くてすいません^^;
楽しかったのが伝わって嬉しいです★

今回のツアーは、行き帰りも含め
ほんとうに最高でした!

またぜひぜひお会いしてください(*´ω`*)
ではっ♪・゚
.

■ [ふみ]

お疲れFu~~!!!w
今までのライブもこれ以上無い楽しさでしたが、
今回のACADEMYも相当やびゃあでしたねw

>あんなフーフー言ってた中にいたの?
↑これ、最初何で車内の様子を知ってるんだろう?って思ってしまった…w

■奈々アカデミ-卒業 [prits]

恵梨ちゃん、しゃっす!!

アカデミ-お疲れ様でした。

遠足とか修学旅行みたいな雰囲気がブログから伝わってきましたよ。

ほんと楽しそうだったみたいですね。

また会える日を楽しみにしています。

では!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空