■スポンサーサイト


■予習終了!

明日の準備終わりました~♪
結局こんな時間になっちゃった^^;

今からお風呂入るので、
寝るのは結局12時過ぎと言う・・><

明日の髪型も決めました(`・ω・´)

明日はコスをする予定がないので←
何にしようかずっと迷ってたんですが。






この髪型にしよっ

久しぶりに巻こうかな

でもどうせ名古屋に着く頃には
すっかり取れちゃってて、
きっとライブが終わった頃には
汗でボサボサになっちゃってるんです

私の髪、かたいからなぁ


っということは置いといて


横アリでも奈々ちゃんが言っていましたが
「今年はCDデビュー10周年ということで‥
すっごいことしちゃうよ~!!」
みたいなっ><

ファンとしては凄く嬉しいですし
喜ばしいことなのですが‥

迫り来る受験(´;Д;`)


もし夏のライブをやるんだとしたら
諦めることになりそうです。

来年もね、このツアー日程で組んでいただければ
全国の受験生歓喜\(^O^)/
なのですがね‥><


「着いて来れるの~
って奈々ちゃんが言った時
「イエェェェェェイ!」
って言えなかった自分が悔しい



あわわわわっ
おもいっきり私情すいません(*´Д`)


とにかく早くお風呂入って寝なきゃっ!

.

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>ゆいゆい

まだこのブログ見てくれてたんだね!
コメントありがとう><

しょうこかぁ・・・名古屋公演のとき配られたチラシに
書いてあったよ~(´・ω・`)
.

■ [ゆいゆい]

楽しんできてね~★
気をつけていってらっしゃい(^^)
名古屋といえば、4月4日しょうこ名古屋公演だあ!
誕生日だし、行きたかったな…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
