■スポンサーサイト


■NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON5 ~登下校編~

ここで授業編!と思ったのですが、
セトリと感想を含め2日間分まとめて書きたかったので、
先に14日の登下校編を書きたいと思います!


今回も、ネタバレはないとは思いますが、
もしかしたら、無意識にネタバレをしてしまっている可能性があるので
まだ見たくないよって方は続きを開けないようにお願いします!


IMG_0076_convert_20100317103036.jpg


気合い入れて行くぜ横アリ~!!!





-----------------------------------------------------------------------



14日はプリキュアを見て、少し勉強して、
ゆっくりと会場へ向かいました(`・ω・´)

会場着いたのが12時前くらいだったかな?

着いてびっくりしたのが物販の列!
なんでこんなに少ないの~(*´Д`*)

誠さん、シマさん、Seiさんと合流し、途中で文字の人に会い、まずはお昼ご飯!
そのあと河原へ行き、いろいろとあり、場所移動し、まったり♪

PHANTOM MINDS&Silent Bibleのトラックを何回も何回も見ることができました!


IMG_0077_convert_20100317105459.jpg


カメラと携帯を構えていたら、運転手さんが止まってくれて、
おかげで凄く綺麗に写真を撮ることができました!
運転手さん、ありがとうございました

個人的なベストショットは、まみちゃんとトラックの前で撮った2ショット!
あ、奈々ちゃんの顔も写ってるから3ショットかもヾ(*´▽`*)ノ


その後昨日に引き続き、一生懸命踊ってきました★


そして会場へ!
席は、アリーナBの4列目!

やばいっ!!!!!!!!
バックステージめっちゃ近い!!!!!!

開演前から高まりまくりで、やばかったぁ(ノ)´∀`(ヾ)

しかも、ふみさんとシュガーさんとも近くて、
かーなーりハイテンションでした★


今回も、ライブの内容は授業編で!


終演後、終わった時間にびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ
まだ19時30分!!!!!

ライブでこんなに早い時間に終わったの、初めてかもっ!

奈々友さんと記念撮影して、いっぱいお話しして、
名残を惜しみながら新横浜駅に向かいました。

そして、帰りは同じ方向の奈々友さんたちと一緒で、
最後の最後まで楽しく下校することができました♪


14日はホワイトデーということで、
奈々友さんたちから素敵なお返しいただいちゃいました!
手作りケーキもチョコもすっごくおいしかったです

そして、NANACAのコンプもいただいちゃいました!


IMG_0083_convert_20100317104923.jpg


しあわせ~(*>ω<*)


ちなみに、14日の格好は・・

100314_093718_ed.jpg


Tricksterでした★

トリスタは今回初挑戦!
PVと音楽戦士の映像を参考にして頑張ってみました!
そういえば、放送当時音楽戦士録画失敗しちゃったんだよね・・orz
今でも悔やまれます(´;ω;`)



-----------------------------------------------------------------------


次の記事では、レッスンの内容を書きたいと思います
ばっちりネタバレあるので、見る方は注意してくださいね!

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>ろくさん

おつかれっした★
見つかっちゃいました?w←

この格好でずっとうろうろしてたり
奈々友さんたちと溜まってました

なので、ろくさんが見たのは
間違いなく私だと思います><笑
.

■ [ろく]

お疲れ様でした!!
私恵梨さん見たかもしれません><*セブンの前で!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
