■NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON4 ~登下校編~

シャァァァァァッス!
朝からLIVE FIGHTERを見ながら書いているので、
かなりテンション高めな私ですヽ(o´∀`o)ノw

っということで、早速レポへ参りたいと思います★
長くなりそうなので、登下校編、授業編にわけます!
登下校編は主に行動記、授業編ではライブ内容を書きます。

もしかしたら、無意識にネタバレをしてしまっている可能性があるので
まだ見たくないよって方は続きを開けないようにお願いします!

それでは参りましょう!

IMG_0067_convert_20100317090103.jpg


気合い入れて行くぜ横アリ~!




-----------------------------------------------------------------------


土曜日は4時に起きる・・つもりが起きたら4時50分
5時25分発の始発に乗るつもりだったので急いで準備><
駅までRUSH&DASH!!で、無事始発に乗れました

日比谷線に乗り換えると。。。
隣に座った男性がなのは劇場盤のフェイトちゃんのバックを持っていて、
仲間だっヽ(´ー`)ノって思いましたw

しばらくすると奈々友さんから「ポロシャツ販売中止」のお知らせを聞き、
ショボーン(´・ω・`)な感じになりました。

7時に待ち合わせしていたのに、私が電車を間違えて少し遅れてしまったのですが、
4か月ぶりにまみちゃんと再会っ><
まみちゃんも制服♪
やっぱりACADEMYだもんねっ(*´∀`*)


すぐさま横アリへ向かったのですが・・・ここからがすごく長いんですw
途中すばるさんとも合流し、6時間半くらいずぅぅぅぅっと物販の列に並んでました!
大変だったけど、いっぱいおしゃべりしたし、待ち時間もすごく楽しい時間でした

いよいよ物販会場へ!

奈々ソンが聴こえだすと、やっと「ライブに来たんだ・・・」って感じがしました。
高まる高まる高まるっっ(*ノ∀`*)

しかもそこで流れる曲がまた全部ツボで!
だって、ファーストカレンダー・「好きっ!」・アオイイロ・COSMIC LOVE
DISCOTHEQUE・Love Trippin' etc...ですよ

何この選曲!!!!!鬼畜すぎるっ(*´>ω<`)
高まりすぎて、並んでる最中も軽く踊っちゃいましたからね^^;

横アリでは結局CDしか買わなかったのですが、
奈々友さんにお願いしていたグッズも含めて、私が今回買ったのは・・

IMG_0080_convert_20100317094030.jpg


わーっ><///
改めて見てみるとこんなにいっぱいっ!!!

しかも名古屋ではポロシャツもステーショナリーも買おうとしている私・・。
うん、全部可愛いからいいんだもんっ(^ω^)


今回、物販のブースも凄く凝っていて可愛くて・・・

IMG_0068_convert_20100317095822.jpg

IMG_0072_convert_20100317100005.jpg


いっぱい写真撮っちゃった

さらに極めつけには、物販ブースの出口に
紅白で着ていた衣装が全て展示されていて・・

ちっちゃ~><///
可愛い~><///   って感じでした!


そして、奈々友さんたちと合流し、ご飯へ!

奈々ちゃんもよく行っているという某カレー屋さんへw

IMG_0073_convert_20100317100523.jpg


奈々ちゃんの好物うずらの卵が載ったカレーを食べました

そして、他の奈々友さんたちと合流し、たっくさん踊り←
ライブ前恒例の円陣!

「1,2,3,4,5,6,NANA~!

会場へと向かいました!

横浜キャンパス1日目の席はセンターC4!
マコトさんとカズキさんとの連番(^ω^)

そしたらまさかの隣の人たちもオドリスト!
私の隣は16歳の女の子で、私と好きな曲もばっちり被り、
思わず“可愛い曲同盟”組んじゃいました(≧ω≦)/

ライブ中は5人で踊りまくって、最高でした!
女の子とはアドレス交換したので、また会えるといいなぁ


そして、ついについに横浜校開校★
ライブのレポは、授業編で!



終演後、再び皆さんと合流!
テンションやばかった~><//

時間も時間だったので、皆さんと新横浜駅まで向かい、
私は地元の友達と友達のお姉さんと合流し下校しました♪


ちなみに、13日の格好は・・

100314_001213_ed.jpg


アオイイロでしたっ!

かなり自己満足ですっ><
だけどやっぱり、着ているだけでテンションあがります♪


-----------------------------------------------------------------------


っということで!
横浜キャンパス1日目、登下校編でした★

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空