■キャラソンいっぱい!

今日は奈々友さんからお借りした
キャラソンのCDをひたすら入れてました!

その曲数、なんと41曲w
わぉっw(゜o ゜)w

そろそろウォークマンの容量が際どくなってきたっ><
大学合格決まったら、両親にiPod買ってもらおうかな←

その中でですね・・
めちゃめちゃ高まったものがあったんですね。

それは、これっ!

TVアニメーション「イタズラなKiss」オリジナル・サウンドトラック&MOREイタキスSTATIONTVアニメーション「イタズラなKiss」オリジナル・サウンドトラック&MOREイタキスSTATION
(2009/01/07)
TVサントラ水樹奈々

商品詳細を見る



ボーナストラックの“入江直樹『ツンデレ40連発』セリフ集”が
やばくてやばくて・・・(*´Д`*)

奈々ちゃんのキャラソンじゃないじゃーん!
ってツッコミはなしで。←

入江くんは私の理想の人なのです!
あのかっこよさは反則っ><///


もちろん、琴子のキャラソンも可愛くて好きっ

私的に琴子は、奈々ちゃんが演じているものの中で、
一番好きなキャラかも知れません。

なんとなくですけど、奈々ちゃんと琴子の雰囲気って似ている気がします。
何事にも一生懸命で頑張り屋さんのところとか、
おっちょこちょいなところとか・・・。

イタKissで何回泣かされたことか(´;ω;`)


ってことで。
コメ返完了しました♪
よかったら見てください



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空