■スポンサーサイト


■【ネタバレ有り】横アリニュース記事いろいろ

この記事にはネタバレ内容はほとんどないのですが、
一応追記に書きますね(*´ω`*)

リンク先のニュースにはいろいろとネタバレがあるので、
まだ知りたくないよと言う方は、クリックしないようにお願いします!




水樹奈々:横浜アリーナでのコンサートに1万2000人 最終公演はNHKで生中継
水樹奈々、ライブ直前のメッセージを紹介! NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
水樹奈々ヘソ出しセーラー服で熱唱
水樹奈々「普通の制服ではつまらないので少し…」
水樹奈々「攻めまくる」コスプレ8変化
水樹奈々、セクシー制服で新曲など25曲
水樹奈々、アリーナで25曲熱唱!ファン総立ち
水樹奈々、歌手デビュー10周年!「10年後も制服で…」
水樹奈々、歌手デビュー10周年記念ライブツアーで制服披露
水樹奈々の制服コスで横アリ沸騰&ツアーファイナル生中継
水樹奈々8変化「今までで一番激しい」…全国ツアー
水樹奈々@横アリ「今までの中では一番激しいライブ」


画像もたくさんあって、どれを待受けにしようか迷っちゃう!
やばいかわいいっ><///

今回の衣装は、どれもほんっとに可愛いですね!
いつか着たいなぁー・・・←

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>らずべりーさん

らずべりーさん、シャッス!
訪問&コメントありがとうございます!

MJの時にもお会いしましたよね!
今まで何度もお会いしているのに、
あまりお話しすることができないでいるので、
今度お会いした時はぜひゆっくりお話ししたいです^^

横アリ2daysお疲れっしたー!
ほんとうにほんとうに最高な2日間でしたね!
スパルタ授業になんとかついていけました^^;

幸運なことに、今回初めて名古屋まで遠征することが出来るので、
らずべりーさんの分まで全力全開で声援送ってきますね!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
