■【LESSON 7】名古屋へ参加される方へお願い

この記事にはとても大切なことを書くので、
時間を詐欺って、名古屋キャンパスでの授業が終わるまで
TOPに載るようにさせていただきます><


LIVE ACADEMY LESSON7
 愛知 日本ガイシホール へ参加される皆さんへ★



詳しいことは、MUSIC JAPANのブログのこの記事
書いてあるのですが・・・

名古屋公演に参加される皆さんに
「春うた生中継」についてお願いがあるのです。

MJブログにあるとおり、今回の「春うた生中継」では2曲生で歌い、
そして、どちらも「春に関係ある歌」であるそうです。

曲の詳細はサプライズになると書いてあるのですが、
1曲目だけは「ピンク」
2曲目は「青&UOにしたいのだそうです。

正直、奈々ちゃんのカラーは青なのになんでピンク?
と思ってしまいましたが、石原Pなりの考えがあると思うので、
出来る限り参加したいです。

MJブログでは、
強制でもなんでもなく、ボランティア気分で
参加してくれる人だけで構わない
 と書いてあるのですが、
せっかく石原プロデューサーがこうおっしゃってくださっているので、
出来れば多くの人に参加して欲しいと思っています。

なので、ここに大きく書かせていただきました。

このブログやMJブログを見た方で、賛同してもいいよ!と思った方は、
口コミやブログなどで広めていただけると嬉しいです。



っということで、なごやぁぁぁぁぁぁぁっ><///
ほんとに、心から、今回参加できることが嬉しいです!

もう、楽しみすぎてどうしよう(≧ω≦)/

どんなサプライズを用意してくれているのか、
今からわくわくドキドキですっ(*´ω`*)

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>鼻油管理人さん

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます

ぜひぜひ一緒に盛り上げましょう(≧ω≦)/

アオイイロの海じゃなくて、

ピンクの海が見れるのは
普段だったら絶対ありえないですし
二度とないと思いますよ
.

■コメ返 [恵梨]

>玲さん

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます

玲さんも名古屋参加されるのですね!
賛同してくださって嬉しいです
ピンクの海が見れるなんて
二度とないと思います!
一緒に盛り上げていきましょう(`・ω・´)

.

■ [鼻油管理人]

ピンク…買っていこうかな
ライブ楽しみ♪

■ []

初めまして。
私も名古屋キャンパス参加します!

…が、この企画は初耳でした。

奈々ちゃんのライブでピンクなんて珍しいですね。
忘れないように持っていきます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空