■カウントダウン★1

うわぁぁっ><//
もうあと6時間後には起きて、NANA時間後には家を出ます!

まだ準備終わってないようっ(´;ω;`)

洋服も無事に決まって、一安心

明日は○○○○○の格好、
明後日は○○○○○○○○○の格好で行きます!
↑全然わからないですよねw

明日と明後日のお楽しみと言うことで^^!

なんだか明日明後日がライブだという実感がありません。


実は明日は来年度の教科書販売なのですが、
友達にまかせちゃいました^^;

先生からホワイトデーのお菓子を渡したいから・・・
と声をかけてもらったのも、泣く泣く諦めました(;-;)

だって明日は。。。ねえ。
絶対絶対はずせないようっ><///

今日は12時までには寝たいです!
これからお風呂入ってペンライトとか準備して・・・
きっと無理かなぁ^^;笑

明日参加される皆さん!おもいっきりはじけましょう!

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>シマさん

私は結局12時過ぎに寝て、5時前に起きました><
寝坊してしまいました・・(´;ω;`)
名古屋の時は早寝早起き頑張ります!
.

■no subject [シマ]

気合い入れてがんばろう!!

自分も12時には寝られなさそう・・・。
Mの世界を聴いて寝たいですww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空