■私の入学式まであと5日

私のACADEMYの入学式までNANA日をきりました。

私が参加できるのは横アリ2DAYSと名古屋。

だけど、皆さんの感想とか見てると、
やっぱり小さい会場がいいんだなぁ・・って思います。

小さい会場でのライブは一度も参加したことないから
その気持ちがわからないのが悔しいなぁ。

私が小さい会場に参加できるようになるのは
いつになることやら(^ω^;)


だけど、私にとって参加できること自体
すっごい嬉しいことで・・・
1公演1公演がすごく大切で・・・

夏だって行けるかどうかわからないもんね。


だから、3公演しか行けないけど、
参加できることに感謝したいと思います









あぁぁぁぁ。
明日でテストが終わるよぉぉぉ。

だけどね、いつまでも甘えてられない!
テストが終わってからも毎日勉強するんだっ><


■コメント

■コメ返 [恵梨]

>Oceanくん

開放感の中で参加できるなんて
いつぶりだろう・・・w

幸せです!
.

■コメ返 [恵梨]

>ろくさん

いよいよ今週末ですね!
ろくさんもテストお疲れさまでした!

奈々ちゃんのレッスンも、学校の勉強も
頑張りましょうね(`・ω・´)
.

■ [OCEAN]

試験終わった解放感に包まれながら参加出来るのが羨ましいです…

僕は、大きいとか小さいとか関係なく奈々さんのライブは今回が初めてなので、気合い入れて臨もうと思いますっ

それでは、勉強頑張って下さい!

■こんばんは! [ろく]

LIVE楽しみですね!!
私も小さい会場での奈々ちゃんライブは参加したことがないので、いつか参加してみたいです♪
お勉強頑張りましょう・・・><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空