■詳細♪

先程の詳細ですが・・・

今日帰宅したら、宅配便の不在票が入っていまして。

それがブロッコリーからで、
最近ゲーマーズ行ってないし、ましてや何か買ったわけじゃないし、
なんだろう?って不思議に思いながらwktkしていました(^ω^)

ピンポーンって宅配便屋さんが来たので、
出てみると、ポスターの筒な様なものが。

ここで気付きました!


たしか、ゲーマーズが発行しているフリー冊子の
プレゼントコーナーに応募したような・・(´・ω・`)

無題


いや、でも、絶対ありえないだろーwwww

って一人ツッコミしながら開けてみると・・・


無題_convert_20100306214209



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´;Д;`)


もう、ソッコー大泣きでした(笑)


♪まさかほんとに?ネタじゃないの? まじで超ラッキー
やったー★

ワンダーモモーイの歌詞が頭をよぎりましたヾ(*´▽`*)ノw


去年に引き続き、私の奈々運は絶好調みたいです!



P.S. コメ返はテスト後になってしまうかと思います。
    もう少しお待ちください><


■コメント

■コメ返 [恵梨]

>シェストさん

ありがとうございます!
まさか当たるとは思っていなかったので、
思わず泣いてしまいましたよ^^;
.

■コメ返 [恵梨]

>pritsさん

コメントありがとうございます!
自分でもびっくりしちゃいましたよ><

これからもいろいろと応募してみたいと思います!
一緒に幸運掴みましょう!w
.

■コメ返 [恵梨]

>のだめさん

のだめさん、シャッス!
お祝いコメントありがとうございます!

いやー・・私自身が一番びっくりしちゃいましたよ^^笑
.

■コメ返 [恵梨]

>蒼空ちゃん

蒼空ちゃん、シャッス!
お久しぶりです!
コメントありがとです♪

仙台でのLESSONお疲れっした!
どうでしたか?厳しかったですか?笑

今週末はいよいよ横アリ公演です!
私も楽しんできます(`・ω・´)
.

■コメ返 [恵梨]

>かさごんさん

かさごんさん、シャッス!
コメントありがとうございます!

もう一生の宝物ですよっ><//
.

■no subject [シェスト]

おめでとうございます!

サインが当たるなんて羨ましいです~

■no subject [prits]

当選おめでとうございます。

成せば成る、成さねば成らぬ何事も。

まずは応募しないと何事も始まりませんですね。

それしても懸賞の女神ですね。

私も今後は応募してチャレンジしてみたいと思います。

■no subject [かさごん]

当選おめでとうv-308
ファンマイのポスターにサインは入りなんていいなぁ~

■no subject [のだめ]

シャッス!!

ポスター当選おめでとうございます!!
えっと・・・今度見に行きます(えw

自宅に招いて下さい(マテw

■no subject [蒼空]

恵梨さん、シャッス!!

奈々ちゃんの直筆サイン入りポスター!!
凄い><*!!
羨ましい!^O^!
おめでとうございます´∀`

明日はLIVE ACADEMY仙台公演です(`・ω・´)
おもいっきり楽しんできます!!笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空