■¥の話((( ゚д゚ ;)))

さっき、シマさんとお会いして、お話してきました~♪
いろいろとおみやげもいただいちゃった★


100227_204750.jpg

100227_205005.jpg


ありがとうございました!
新居浜銘菓おいしいっ(≧ω≦)/


ライブの話や、福岡や新居浜でのお写真など、
いろいろとおしゃべりさせてもらいました!

摩美ちゃんがおとなっぽくなっててびっくりっ><
お姉ちゃん、負けちゃうよ(´;ω;`)←←ぇ

ライブがますます楽しみになったし、
勉強のやる気もア――――――ップ★

はぅぅぅぅ><
早く奈々ちゃんに会いたい!!!!


追記はお金の話w






さっき、ACADEMYで使うだろうお金を計算してみると・・・

      チケット代     6500×3
       グッズ代     19800
    会場で買うCD     2650
横アリ交通費(2日分)    2400
―――――――――――――――――――――――
          合計    44350


そのほかに、名古屋の交通費、食べ物・飲み物を考えると・・・
¥50000弱くらい?


あれ?おかしいな。

今、44000円くらいしかないんだけどっっっ(´;ω;`)

ってことで。
テスト週間、ダイエット週間、と同時に
節約週間にも突入しました!←

普段は家からお弁当も飲み物も持っていくし、
何も節約できる部分はないんだけど。。。。

とにかく節約!!!!!
もう何にも買わないんだからっ><////

今回は欲しいもの買いたいし、妥協したくない!

だけど、夏のライブとか、アニサマの事を考えたら、
ここで使っちゃうのはまずいのだろうか・・・。




もういいやっ!なるようになる!

とりあえず今はテスト頑張る(^ω^)


汚い話、すいませんでした

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空