■質問攻めの巻

どうもっヾ(*´▽`*)ノ
今日の体育の1000m走で初めて4分切った恵梨です★←

関係ない話ですいませんw

では、本題!

アニサマのチケットって、どうやって取るんですかね?
連番って取れるのかな(´・ω・`)?

行きたい!ってか行きます!←

まだ行けるか確定してはないのですが、
行けるように頑張りたいのですっ><//


あー・・・久しぶりにPC触れた(笑)
テストまであと10日なので、引き続き頑張ります


■コメント

■コメ返 [恵梨]

>pritsさん

Pritsさん、シャッス!
情報ありがとうございます!

私も毎年やまなこ復活を願っているのですが。。
今年はどうなるんですかね><?
やまなこの曲を聴けるなら。。。死んでも行きたいです!w
.

■コメ返 [恵梨]

>ふみさん

ふみさん、シャッス!
情報ありがとうございます!
これはもう行くしかないですね!
ゆかりんの単独ライブへ行けない分、
アニサマだけが頼りですw
.

■no subject [prits]

期間は3/8(月)18:00までなので忘れずに!

自分は毎年やまなこ出演希望してます(笑)

できれば両日行きたいですよ!

■no subject [ふみ]

アニサマのチケットについては携帯アニメロのサイトに行けばすぐ分かるとおもうよ。
必要事項を入力してまずはエントリー!!
2008年コラボの組み合わせフラグがすでに…w
これは行くしかないでしょ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空