■最近ずっと寝不足だぁぁぁぁ

今日から試験2週間前です><

今週は毎日予備校の体験授業があり、
日曜日には英検の2次試験があり、
そして、試験勉強の毎日がはじまり・・・

期末が終わったら横アリだぁぁぁぁ!


そう考えると、3週間なんてあっという間な気がします★
テスト期間中は1日が早く感じるのでなおさらです(´・ω・`)


テストが9日に終わるので、最低でも3日間はダンスの練習もできますし♪


ライブの事を考えると自然に顔がにやけちゃって大変です

相変わらずセトリは見ないでいますが、
私が狂喜乱舞しちゃうような福岡のセトリから
新居浜・仙台でどう変化していくのかが気になるところです><


ライブDVDも今は我慢なんだ!
奈々ソンも通学の時以外聴かないようにするんだ

や る し か な い
や る し か な い
や る し か な い

全力全開でがんばるんばっ


■コメント

■コメ返 [恵梨]

>Areasさん

ありがとうございます!
寝不足のおかげで、肌荒れがひどくて^^;
これからテスト前になるのでさらに
寝不足がひどくなることが予想されます(笑)
.

■ガンバ~! [†Areas]

寝不足はキツイ・・・
朝になると頭が痛いし
登校時間だけしか聞けない><
あ~そっちが俺的にキツイかも><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空