■【追記あり】 Silent Bible 激リピート中!

Silent BibleSilent Bible
(2010/02/10)
水樹奈々

商品詳細を見る



今日は1日中Silent Bibleを聴いてました♪
空で歌えるくらいになっちゃいました^^


01. Silent Bible
 作詞:水樹奈々 作曲:母里治樹(Elements Garden)
 編曲:菊田大介(Elements Garden)

イントロを聴いたとき、バラードなのって思っちゃいました!
ピアノから始まり、だんだんと盛り上がっていき、
サビで全てが解放される感じ?
おとなしい曲調なのに、熱くて。。。なんて言ったらいいんだろう?
芯の強さ、っていうか内に秘めた強さを感じました


02. Polaris
 作詞:森口友美・古屋 真 作曲:森口友美 編曲:陶山 隼

Polarisめっちゃ好き(´;ω;`)
4曲の中で1番好きかも!
奈々ちゃんの優しい歌い方に癒されます><
歌詞と優しい声にジーンとくる
今までにない感じで、新しい奈々ちゃんを見れた気がします。


03. UNCHAIN∞WORLD
 作詞:Hibiki 作曲:上松範康(Elements Garden) 編曲:中山真斗(Elements Garden)

アンチェンも好き!!!!
イントロからテンションあがります!
“ゴリゴリのデジロック”、熱いです
これ聴くと、気合いが入ります(`・ω・´)
早くライブで聴きたい!盛り上がりたい!!!!
なんとなく、UO使っちゃいそ・・・^^;


04. undercover
 作詞:藤林聖子 作曲・編曲:斎藤真也

この曲はじっくり聴きこみたいと思ったので、
歌詞を見ながら聴いてました。
いやぁ・・・大人の女心ですね。←
じわじわ責めていくような昼ドラ系w
この歌詞を理解できる日が来るのはいつになるだろう?笑


4曲とも素敵
あぁぁぁぁ早くライブ行きたい!

福岡に参加される方は、もう3日後には聴けるのですね!
うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!




我慢我慢な日々が続きそうです(^ω^)



【0:50 追記】

アンチェンのコーラスにまっくんがいるんですね><
うわぁぁぁ、これアニサマでのコラボのフラグ
アニサマ、行けるかなぁ・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空