■スポンサーサイト


■今日は一日お休みでした♪

今日は学校が高校入試のためお休みでした♪
ですが、風邪で寝込んでました(つω・`)

ベットに入りながら、シマさんにダビングしていただいた
ズームインやめざましやM-ONで流れたMVなどを見てました

ちょっと良くなったので駅前の本屋に立ち読みに行きました!笑

声アニは売り切れちゃってて読めなかったのですが、
声グラとファミ通を読んできました

声グラの奈々ちゃん可愛かったぁぁぁぁぁ(〃ノωノ)

ミニワンピにひらひらのエプロンをつけていて、
ちゅってした顔がもう・・・

あぁぁぁぁぁ></// お嫁さんにしたい!←


話は変わるのですが、昨日書き忘れてしまったことがあるので、
小ネタ程度に書きます(`・ω・´)

北千住(←マルイとかルミネとかあって結構大きな街なんですよ!)の
商店街を歩いていたら、なんと、PHANTOM MINDSが!!!!!!!

有線だったのかな?

大きな商店街や駅周辺に奈々ちゃんの歌声が響いていて。。。

なんというか、自分でもよく分からないのですけど、
うるうるしちゃいました(´;ω;`)

ってことで!
あったかくしつつ勉強しようかな?

明日はお休みだけど、お兄様方はSkypeやるのかな?
最近なぜか奈々友さんとお話ししたくてたまらないのです!笑

■コメント

■ [恵梨]

>ゆいゆい

久しぶり!てか今でもここ見ててくれたのね><

最近いろんなとこで奈々ちゃん流れてて
いろんなとこで過剰反応しちゃうw
.

■ [ゆいゆい]

auショップでも流れてたよ~(^m^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
