■スポンサーサイト


■Silent Bibleフラゲ&α

Silent Bibleフラゲ完了しました~♪

100209_225754.jpg

写真に載っているのは新星堂のアナザージャケットです!

そ・れ・と!

あれあれ~?
なんか別のものが写っているよ><?

っということで(・∀・)←
ETERNAL BLAZEも買ってしまいました!

とあるお店で、初回盤が700円で売っていたのですよ(`・ω・´)

これはっ(≧ω≦)!!!!と思い、
そっこー買う決意をしましたヽ(´∀`)ノ

これで私が持っているシングルは10枚になりました。

マッワンからは全部あるのですが、金銭的な理由で過去のシングルは
どうしてもあとまわしになってしまうのです(´・ω・`)

それに、買うならやっぱり初回盤がいいので、
なかなか巡り会えないのです(ノω・`)


なので、出会い次第ちょくちょくと地道に
あつめていきたいなぁと思います!

今日はラッキーだったなぁ♪


封を開けただけでまだ聴けてないので、
お皿洗いしながら聴こうと思います(ノ)´∀`(ヾ)

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>Gerardさん

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!

アナザージャケットは新星堂の特典なんですよ。
特典はTSUTAYAやアニメイトやお店によって違うので、
もし2枚お買いになるんでしたら、
違うお店でお買いになることをおすすめします。

http://nocturene.blog32.fc2.com/blog-entry-562.html
この記事にまとめて書いたので、
よかったら参考にしてくださいね^^

エタブレはEnterkingで買いました。
ブックオフやKbooksなどもよくのぞきます。
なかなか出会えないので、
見つけた時はすかさず買うようにしてます!
.

■コメ返 [恵梨]

>たけさん

ですよね~♪
出会ったらすかさず買うようにしてます!
よく中古屋さんを探すのですが、
なかなか出会えないんですよね(´・ω・`)
.

■ [Gerard]

初めまして。

アナザージャケット。
そういうのがあること自体知らなかった・・・。
知らずに普通に2枚同じのを購入してしまったorz

エタブレ初回盤羨ましいです。
どこで購入されたのか気になります・・・。

■ [たけ]

やっぱり初回版がいいですよね
自分も買うなら初回版なんで探してます
エタブレはレアですねーw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
