■スポンサーサイト


■ハートキャッチされたっ!!!!

今日から、ハートキャッチプリキュア!の放送が
開始されたわけですが。


つぼみちゃん可愛すぎ!!!!


1227-1_p.jpg


プリキュア、面白かったです!

私が小さかったら確実にはまりまくってたと思います

お洋服、香水、ピンク、水色、リボン、ふりふり・・・
女の子のハートをキャッチしすぎだと思うのですよ(`・ω・´)

女の子 というか、私のハートもキャッチされちゃいました><//笑

衣装もめっちゃ可愛い


香水をシュってして変身するとか!
おもちゃも可愛い~(^ω^)

あぁ、私が小学生だったら迷いもなく買えるのに←

今やもう17歳の大きなお姉ちゃんですよw


あ、私は断然つぼみちゃん派です!
奈々ちゃんのキャラだからっていうのもありますが、
可愛いし、ピンクだし、奈々ちゃん抜きにしてもつぼみちゃんを選ぶと思います

奈々ちゃんの声も可愛かったぁ・・・

これから毎週日曜日は早起き必須です!
そして映画も見たい!


関連ニュースを見つけたので載せますね♪

水樹奈々“ハートキャッチ”されている物は?
水樹奈々:ファンの声援に「泣きそうになった」 ハートキャッチプリキュア!お披露目イベント
水樹奈々、水沢史絵がサプライズで登場!「ハートキャッチプリキュア!」おひろめイベント開催


2月6日のブログ(ブロッサムのピンクっ☆)の奈々ちゃん、
可愛すぎなんですけどっ(*´Д`*)///

薄ピンクのコーディネートの奈々ちゃん、めっちゃ乙女><///
これでほんとに30歳!?

水沢史絵さんのブログにも載ってました♪
二人が同い年なんて信じられないです((( ゚д゚ ;)))

水沢さんもすごく若く見えるのですが、
なんていったって奈々ちゃんが若すぎる!若いというか幼い?←


大人っぽい奈々ちゃんも最高!

scan_03.jpg


うん、奈々ちゃんは最高←結論


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
