■スポンサーサイト


■幸せなお昼休み♪

さっき書いた“書きたいこと”とはですね、
大したことではないのですけど。

今日の学校のお昼の放送で、奈々ソンがかかったのです!


完璧ぐ~のね
   ↓
PHANTOM MINDS
   ↓
Silent Bible
   ↓
My wish my love


まるで、私のウォークマンの中身を
そのまま再生したみたいなw

ぐ~のねが流れたときは、お昼を食べながら踊ってみたり(^ω^)←

その流れでファントムのイントロが流れた瞬間、
無言で立ち上がってしまいました^^;

ファントムだけで高まったのに、
さらにSilent Bibleまで、My wish my loveまで流れるなんて!

リクエストした人と、
友達に・・なりたいんだ!!!!!←


おかげで午後は絶好調★に眠かったよ~(´・ω・`)

やっぱり音楽って素敵!
奈々ソンって素敵!

奈々ソン聴いている時間が、一番笑顔でいられる

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>Areasさん

私の学校は音源を持っていくと放送部が流してくれるので、
なんでもアリなんですよ♪
私は持っていったことがないんですけどね^^;

同じ学校内に奈々ちゃんファン(なのはファン)がいると思うと、
なんか嬉しいです^^
.

■コメ返 [恵梨]

>コゼットくん

でしょでしょ?w
奈々ちゃん溺愛兼、ゆかりん好き兼、声優好き兼、
アイドル好きですからっヾ(*´▽`*)ノ

よくAKBとか、アニソンとか、奈々ちゃんとか
流れるんだよね♪

今日もAKB流れて高まったわ~^^
.

■ [Areas]

学校でアニソン・・・
今の学校は進化しつつあるな~><
俺の時は葬式みたいに静かだったし・・・
アニソンのかかる学校いきてwwww><

■ [コゼット]

完璧ぐ~のねで踊っちゃうあたり、流石だなとw

それにしてもナイスな選曲だね。ウチじゃありえないw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
