■スポンサーサイト


■Music Japan 収録

遅くなりましたが、Music Japanのレポ&行動記行きまーすっ★


--------------------------------------------------------------


18時ごろ原宿駅到着!
シマさんと合流するのにはまだまだ時間があったので、
寒さをしのぐためと勉強するためにマックへ(´・ω・`)

しばらくすると・・・雪!!!!!!!
かなりテンションあがりました!

原宿駅へ向かおうとしたら。。突然傘が壊れてしまって、
シマさんと合流した後、竹下通りに付き合ってもらっちゃいました^^;


そしてそして・・・いざNHKホールへ!

着いてみると。。。
マスク姿のふみさんがどぉぉぉぉん!

3人でいろいろお話しながら、シュガーさんを待ってました♪

途中学ランのコスをした文字の人から電話がありましたけど・・・。
私は、遠目からそれを見てて、おもしろかったです(^ω^)w

開演ギリギリだったので、3階の後ろの方でしたが、
どセンターの4連番!

ステージを見渡せる感じで新鮮でした。


以下セットリスト!

頑張ってメモってくださっていた
ふみさんからお借りしましたっ><

レオナ・ルイス
木村カエラ
AKB48
A.J. マクリーン
北乃きい
FUNKY MONKY BABYS
初音
谷村奈南
SCANDAL
flumpool
木村カエラ
たむらぱん
カラス
Perfume

水 樹 奈 々


ここからは超絶個人的感想なので!
太字ピンク奈々ちゃんだけ書いていきたいと思います♪


木村カエラ
曲は、「Butterfly」と「you bet!!」。
「Butterfly」は知っていたので、嬉しかったです!
「you bet!!」はめっちゃノリがいい曲!楽しかった~


AKB48
もう、めっちゃ高まりましたっ
あっちゃん(前田敦子ちゃん)とたかみな(高橋みなみちゃん)が
インタビューを受けてて、その間に他のメンバーが並んでいて。
昨日は40人だったみたいです!
私の推しメンのすーちゃん(佐藤すみれちゃん)と
あきちゃ(高城亜樹ちゃん)が見れて、幸せでしたヾ(*´▽`*)ノ
みんな細いし可愛いっ


北乃きいちゃん
まさかのきいちゃん(*ノ∀`*) めっちゃ可愛くてびっくり!
ずっと女優のイメージだったから、歌も上手くてびっくりしました!
初々しくて、緊張してるのすっごいわかって、高まりました
曲もよかったし、ファンになっちゃいそう★


FUNKY MONKY BABYS
ファンモンは「スタジオパークからこんにちは」の収録で見た以来!
「Lovin'Life」を歌ってくれました!
この曲すごく好きだったから、生で聴けて感激(*´∀`*)


12組歌い終わって、奈々ちゃんかPerfumeかどっちか・・・という状況で、
わくわく感とドキドキ感がたまりませんでした(≧ω≦)/

高まりまくりで、どうしよう!とかやばい!とか連呼してましたw

夢幻のときは、奈々ちゃん→Perfumeだったので、
今回もそうかな…?と思っていたら。。。

まさかのPerfume!


Perfume
曲は、まさかまさかまさかの「チョコレイト・ディスコ」!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁ></// 私、狂喜乱舞←
チョコディス、めっちゃ大好き(´;ω;`)
高まりを抑えつつ、70%くらいの力で叫んでました!
あーちゃんも、のっちも、かしゆかも、素敵
3人が「チョコレイト」と言って、客席皆で「ディスコ!」と返して・・・
楽しかった~!私、めっちゃ踊った(ノ)´∀`(ヾ)
チョコディスの振り、可愛くて大好き!


そしてそして・・大トリは・・・
我らが歌姫、水樹奈々ちゃん

登場した瞬間から、叫びまくりで!
しかも衣装がSilent BibleのMVのリボンの衣装
一番好きな衣装!!!見たかったの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

↑奈々ちゃんの2月1日のブログにも載っていましたね!


歌う前のMCでは、「PHANTOM MINDS オリコンウィークリーチャート1位おめでとう!」
「お誕生日おめでとう!」と会場の皆でお祝いし、
奈々ちゃんは誕生日会のカレーの話をしてました(´▽`)

直接おめでとうって言えて幸せでした

そして、Silent Bible><
チェリーボーイズは、矢吹さん、アニキ、たーさん、トム君、まーちん
だったかな(´・ω・`)?
アニキが、大きなギター(名前忘れちゃった)で渋かったです^^

もうね、燃えましたよ。燃え尽きました。
これが私の全力全開!って感じです。

生で聴く、Silent Bibleは鳥肌が止まりませんでした。
曲のはじめは優しく、そしてだんだんと盛り上がっていき・・・
切なくて激しい感じが大好きです。



今日もDJ山田がいましたが、とてもおとなしかった><
アニソンSPの時のDJ山田は最高でした!
あの盛り上がりハンパない!!!


そして、収録が終わり外に出ると・・・

雪が舞い散る夜空~♪

思わず歌ってしまいました^^

でも、もはや“舞い散る”どころじゃないくらい降ってましたw


皆で記念撮影や談笑して、帰れなくなったらまずいので
そこそこの時間で解散しました!


いつもいるはずの豊橋のにいやがいなくて、
なんだかすごく不思議に感じました。

アニソンSP3をやるときには、私が連れていくんだいっ><//



--------------------------------------------------------------


レポはこんな感じです!

短めにしようと思ったのに、なんだかんだで書き始めてから早2時間w
なんでだろう(´・ω・`)?w


ここまで読んでくださってありがとうございました!

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>シマさん

こちらこそ、付き合って下さり
ありがとうございました!

この盛り上がりハンパなかったですね!
やっぱり連番は素敵ですi-233

Lesson1~7まで全力で頑張りましょう♪
.

■コメ返 [恵梨]

>ふみさん

お疲れさまでした~!
セトリ、お借りさせていただきました!
ありがとうございます><

次はアニソンSP3ですよね!
しかも最前でっ←

アニキかっこよすぎですね、ダンディー♪
.

■ [シマ]

お疲れ様です。

初の竹下通りに連れて行ってくれてありがとうございました。秋葉原しか知らない自分には良い勉強ですww

そして、MJがまさかの4連番の席になるとは思わなかったねw
とても盛り上がったよ。

写真は今度、メールか又は手渡しでお届けするね。
次はアカデミーで共にお勉強しましょう。

■ [ふみ]

雪の中お疲れ様~(゜ω゜)
通常版MJの観覧は久々だったけど楽しかったですw

市川さんのギターは正式名称はわからないけど
いわゆる「ツインネックギター」ですね。存在感ありすぎw

■コメ返 [恵梨]

>ろくさん

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!

女の子のファンの方からコメントをいただけるなんて、
すごく嬉しいです★

MJ最高でしたね!男の方に負けないくらいの大声で
応援しちゃいました><

コメント、いつでも大歓迎です♪
ではっ(*´ω`*)
.

■はじめまして>< [ろく]

ちょいちょい前からブログを見させてもらってました!!
奈々ちゃんファン♀です!
私も先日のMJ参加してきました♪
奈々ちゃん盛り上がりましたね!
NHKホール出たら私も雪が舞い散る夜空~♪って歌ってましたwwww

ではでは、これからもコメントさせていただくかもしれません!よろしくです☆

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
