■スポンサーサイト


■作業妨害ですよね。

宿題をやりながら、DIAMONDのコメンタリーを見ていたのですが。。。
手が止まる止まるw

作業が進むどころか、むしろ・・・
って感じになっちゃいました(`・ω・´)笑

夢の続きのところなんて、完全に見入っちゃってました。
涙も鼻水も止まんなくなっちゃうし・・・。゚(・´Д`・)゚。

やっぱり会場が青く染まるのはいいなぁって思いました。

UO反対派でもありませんし、推奨派でもないのですが、
夢の続きでの青一色は、海見たいで本当に綺麗だなって思いました


そしてそして。
DISCOTHEQUEやってくれて、ありがとう!
本当に、本当に、ありがとうっ


英語の冊子の一部が濡れているのは、LIVE DVDのせいですっ!←
先生ごめんなさいっ><←←



次のライブでは、白いハチマキするべき?笑
そして、Brand new tops の振りも覚えなきゃ!

まみちゃんも言ってたけど、
みっしー、Level Hi!も忘れないであげて・・(´;ω;`)


エンドロールは何度見ても萌えます(*´ェ`*)

ステージに立って歌っている時は、あんなに大きく見えるのに、
普段はあんなにちっちゃくて可愛い。

このギャップも奈々ちゃんの魅力の一つだと思うんだ★



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
