■久々の秋葉原♪

今日は、昨日宣言した通り、秋葉原へ行ってきました!

すると早速UDXのモニターでPHANTOM MINDSのCMがっヾ(*´▽`*)ノ


091229_130825.jpg


大画面で見ると、迫力も増しますね★

アニメイトでPOWDER SNOWを買い、とらのあなのショーウィンドーをガン見し、
途中某所に寄り、ゲーマーズへ向かいました♪


091229_141915.jpg


↑人通りが絶えなくて、あまり上手く撮れませんでしたが、
とらのあなのウィンドーの様子です!

衣装展は歯医者さんの予約まであまり時間がなかったので、
30分くらいしか見れませんでした

今日はすっごく空いてました!

着いた瞬間にチームヨーダの紹介の部分を流していたので、
とりあえず、ギミゲとスティグルとテカショをさりげなく踊り←
衣装とパネルを一通り見て、ノートをゆっくりびっしり書いてきました

じっくりと見るのは3日に!

とりあえず一言。

奈々ちゃん、ちっちゃすぎでしょ~><///
しかも超スリム!子供服かと思っちゃったのは内緒

可愛いなぁ、もうっ(*´∀`*)


本日の収穫はこちら!

091229_173613.jpg


某所で、LIVE ATRACTIONとSOUND OF DESTINYを衝動買い!
これはもう買わなきゃ!ってビビッと来てしまったんですよ^^笑

奈々ちゃんづくし~



【23:00 追記】

POWDER SNOW、すっごく良い・・。

WHITE ALBUMの26話で聴いた理奈ちゃんと由綺が歌ってたverとは
全然印象が違くて・・(´・ω・`)

イントロから鳥肌が止まりませんでした(´;ω;`)

おもいきって買ってよかった!
やっぱりWHITE ALBUMのキャラソン、大好き!

どうしよう!
WHITE ALBUM コンサート、絶対行きたい!

どうか当たりますように・・・

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空