■スポンサーサイト


■最近の雑誌や新聞

最近の雑誌や新聞に載っている奈々ちゃんを
まとめてみました(。・ω・。)♪


091212_132241.jpg


おばあちゃんの家に置いてあった週刊誌!
たしか・・・週刊女性だったかな?
細木数子さんに占ってもらってますΣ(゚∀゚ノ)ノ

見つけたときびっくりしちゃいました!


091219_210025.jpg


続いては、ぴあ!

はじめは「立ち読みで済ましちゃおうかな」って思ってたんです。
けど、インタビューの内容の濃さに思わず買ってしまいました!

どこがとは言えませんが、読んでて泣きそうになってしまったところがあるんです。
涙こらえるのに必死でした。
周りから見たら変な人って思われたかも><


091220_113902.jpg


そして最後に、今日発売の日刊スポーツ!

ほぼまるまる一面に載っていて、しかもカラーで!
内容もすごくよかったです(^ω^)


うーん、全部可愛いっ
全部素敵

奈々ちゃん、大好き

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
