■スタジオパークからこんにちは 観覧

いやー・・・今日は本当に本当に感激でした(´;ω;`)

内容は番組を見てくださればわかると思うので、
“レポ”というか、画面に映っていない様子などを書きたいと思います!

本当は番組を改めて見てから書きたいんですけど、
お父さんがテレビを占領していて見れないので^^;
自分の記憶だけを頼りに書いていきます(笑)

それでは、レポスタートっ☆



------------------------------------------------------------------------------------


私がスタジオパークに到着したのが11時半過ぎでした。
その時点でもう50人くらいの方が並んでいて・・・
平日昼間をなめてたなぁ><;って思いました。

早速私も並ぼうとしていると、
「FUNKY MONKEY BABYSの皆さんのスタジオライブがあるため、
 本日の観覧は10人程度となっております!」
とスタッフの方が言ってまして・・・

な ん で す と ∑(ノ)゚д゚(ヾ)

30人でも厳しいかも・・と思っていたのに、さらに追い打ちをかけるのですか!

でもここまできたら賭けるしかない!と思ったので並びました。

並び始めると、ちょうどリハーサルを終えたファンモンの皆さんが出てきて、
目の前をふつーに通って行ったのでびっくりしました^^;
思わずガン見しちゃった!笑

結局100人以上並んだのかな?
とりあえず、かなりの人が並んでました!

そして、12時になり抽選開始!
一人一人コインを引いて、そのコインに数字が書いてあったら当たりというものでした。

待っている間、「くじ運が良くなるおまじない」を調べて、実行してましたw
そして左手をぎゅーっと握りしめながら、「奈々ちゃんに会いたい!奈々ちゃんに会いたい!」とか
「奈々ちゃん大好き!奈々ちゃん大好き!」とか、ずーっと念じてました><

私の番が来るまでですでに6人くらい当たっている人がいて。
もう絶対に無理だ・・って思いそうになったんですが、
「無理だってマイナスなこと思ったら、絶対当たらない!」って思って
最後までずーっと奈々ちゃんの事を想ってました!

そして引いたコインには、10番の文字が!

なんかもうテンパっちゃって、訳わかんなくなって、
声にならない声を上げながら、とりあえずぴょんぴょん跳ねてましたw
しばらくしてやっと状況を把握できて、もう嬉し泣きですよ( ;∀;)

興奮状態で誠さんに電話してしまいましたし、ふみさんにメールしてしまいました^^;
そして、集合時間まで、一緒に来ていたコゼットくんといろいろと話してました!

12時40分になり、集合場所へ!
私は、ファンクラブイベントⅡの時のちょものキーホルダーを目立つ所に付けていたので、
同じく観覧に当選した奈々ちゃんファンの方2人に話しかけてもらい、
ちょうど席も隣だったので、本番までお話ししました!

スタジオに入り、拍手の練習をしたりして、いよいよ本番!

いやー・・もう、奈々ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて(´;ω;`)

本当に嬉しそうにニコニコしていて、表情もキラキラしてました
なんかもう、話し方も仕草も全てが可愛くて・・・

リアクションの大きさも、手をパタパタするところも、奈々ちゃんらしくて、
見ながらずっとにこにこしちゃいました

司会者さんがお話しするときは、司会者さんの方を見て、
ファンモンの皆さんがお話しするときは、ファンモンの皆さんの方を見て。
話を聞きながら、いっぱいいっぱいうなづいていて。

礼儀正しいというか、なんというか・・・
本当に素晴らしい人だなと思いました

ちゃんと聴いていましたし、歌にも感動しましたよ
ですが、ファンモンさんのスタジオライブをしている時も、
ついつい奈々ちゃんに目が行ってしまい^^;

だって可愛かったんですもん
手拍子をしながら体を揺らしてリズムをとっている姿とか、
皆やスタッフさんが頭の上で手を上下に振っているところで、
奈々ちゃんは胸の前で手をパタパタしていたりとか・・・

すっごくすっごく可愛かったんですもん(〃ノωノ)


おママからの手紙には、私も思わず泣いちゃいました。

手紙が登場したときに、「あ、絶対奈々ちゃん泣いちゃうよっ><」って思いました。
そしたら、案の定、奈々ちゃんはめっちゃ目をぱちぱちさせて、口をぐっとつぐんでいて。

泣くのを我慢しているのが分かった瞬間、私ももうだめでした。

お父さんのこともお話の中に出てきましたよね・・
「奈々ちゃん頑張って!」って凄く叫びたかったです。
でも叫べないので、心の中で叫んでました。


質問コーナーもよかったですね!
“ファッションのこだわりは?―― オトナカワイイっ(≧ω≦)/”

はぁ・・・(つ∀`*)
この人はどこまで可愛いのだろうか><?笑


番組が終わって、ゲストの皆さんと司会の方で写真撮影してました。
写真撮影が終わり、いよいよお別れの時間に

そこで、私にとって最大級の嬉しいことが!!
奈々ちゃんに、目と目を合わせて手を振ってもらえたんですヾ(*´▽`*)ノ

もう、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!って感じでした><///

絶対脳内じゃないんだよ!確実に目を合わせてくれたの。゚(PД`q*)゚。

奈々ちゃん可愛いとか奈々ちゃん頑張ってとかいっぱい叫んじゃいました^^


もう最高に幸せな時間でした


観覧が終わって、コゼットくんと再び合流。
私、しばらく興奮状態(笑)
歩きながら、ぴょんぴょん跳ねてましたw

竹下通りで遅めのお昼をとり、いろいろとしゃべり、解散しました!


------------------------------------------------------------------------------------


思ったより長くなってしまいましたね^^;
余計なこととかもいっぱい入ってしまって、うまく伝わらなかったらごめんなさい><

私の2009年のくじ運は、全て使い果たしたと思います!
でも2009年はですからね!

きっと2010年も最強なはず!
横アリ2DAYSも名古屋も、ネ申席が来ちゃうんだから!
アニソンSP3だって、ホワルバのイベントだって当たっちゃうんだぞ!

なーんて調子に乗ってみました☆

でも、ほんとに。
前向きな精神というか、ポジティブな考え方は、良い方向に導いてくれると思います


ふみさんによると、新宿コマ映像紹介の後に私が映っているそうですw
ちょっと残念な感じの制服JKがいましたら、それが私だということで^^(笑)


うーん、なんかまとまりのない文章になってしまいましたが。

と に か く !
奈々ちゃんは最強に可愛かった(*´∀`*)


以上!「スタジオパークからこんにちは」番組観覧レポでした!

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました><


■コメント

■コメ返 [恵梨]

>OCEANくん
私もびっくりしたよ^^;
2010年も当てまくりますので!

■コメ返 [恵梨]

>ふみさん
ふみさん、シャッス!
コメントありがとうございます!
私も、いざ本当になってしまうと、
かなりパニクってしまいました^^笑

嬉しいお言葉ありがとうございます★

■ [OCEAN]

観覧お疲れ様でした!
もう、強運とかそういうレベルじゃないですよね(笑)
ふみさんの仰る通り、恵梨さんのレポは自分が行けなくても会場の雰囲気とか想像出来るので、楽しく読めました。
来年も最高な運を掴めると良いですね♪

■おめでとう! [ふみ]

いや~、ミラクルですねw
やっぱり強い想いと行動はキチンと結果に顕れるんですね。
それにしても根拠のない自身ネタもいざそれが実際に起こってしまうと
どうしていいかわかんなくなっちゃったり…w

レポも毎度ながらしっかりしていて、
エキサイトっぷりがよく伝わってきて良い感じですw
読んでるみんな!そう思うよな!?(ノ´∀`*)



■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空