■宝物♪

自慢の奈々コーナーに
またしても宝物が増えました




光が当たってしまって
凄く見えづらいのですが‥><

誠さんからLIVE MUSEUMのポスター
いただいちゃいました

レアものと聞いたので、ちゃんとポスターホルダーに入れて飾ってます><
初めてポスターホルダーというものを買いました(笑)


MUSEUM、行きたかったなぁ‥(´・ω・`)

次の日のニュースを見て、すごく悔しかったのを覚えてます。

お金がないことは今も変わらないんですけどw
当時の私は今よりももっと金欠で。

しかもまだMUSEUM×UNIVERSE買えてないし


本当はファンとしてはあまりしたくないことなんですけど・・・

DVDが発売されたころはまだ動画サイトの規制が緩くて、
毎日毎日Youtubeやニコニコで見てました!

今パワゲのフリができるのも、何回も何回も見ていたおかげなのです^^;



さて。
今日はいっぱい更新しましたが、
更新ラッシュもこれがラストになります!

明日から土曜日まで、修学旅行で沖縄に行きます

すごく楽しみなのですが・・・
5日間分のブログパーツが見れないのはショックです
へこむ~。゚(´pω・`)゚。

本当は禁止なのですが、携帯はバレないように持っていくつもりです!

返信は遅くなってしまうかもしれませんが、
なにかありましたら、普通に連絡してくださって大丈夫です


では!
5日間消えますっw





今日のアクセス数がすごいことになってる><///
こんなの初めてだ!

アクセスして下さった方、ありがとうございました☆


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空