■スポンサーサイト


■奈々友忘年会 IN パセラ

昨日は奈々友総勢14人で集まってオフ会でした!
約奈々十奈々曲!

到着して準備が完了したら、なんと!
サプライズでスペシャルハニトーがっ!


091122_123924.jpg


女子たち歓喜ヽ(o´∀`o)ノ
早く食べたくてうずうずしてましたw

自己紹介が終わった人から食べようということになり、
当然私たちは初めの方に(笑)

ちゃんと自己紹介も聞きつつがっつきました!w

そしてオフ会スタート☆
全力で跳び、全力でコールし、全力で踊りました!


お互いTricksterをイメージした格好をしていたので
私とのだめさんでTricksterを歌いました!
楽しかった~(´∀`)

途中エアチェリーボーイズを結成しちゃったりもしてw
最高に楽しかったです!


ちなみに、私が踊った曲!

アオイイロ
アノネ~まみむめ☆もがちょ~
Happy Dive
ファーストカレンダー
フリースタイル
ジュリエット
二人のMemory
You have a dream
DISCOTHEQUE
chronicle of sky
still in the groove
Inside of mind
Dancing in the velvet moon
Faith
それでも君を想い出すから
76th Star
What cheer?  
Take a shot
POWER GATE

ダンス曲だけじゃなく、フリ曲も含まれてますが・・・
いやー・・・全力で踊らさせていただきました☆

やっぱダンス好きだし、楽しい(ノ)´∀`(ヾ)
しかも、憧れのオドリストさんの隣で踊れたなんて!

でも、through the nightだけ踊れなかったのが悔しいな><

DVD発売されたら、Gimmick GameとPRIDE OF GLORYと少年は覚えるとして、
through the nightも頑張りたい!

うーん。。。課題曲がどんどん増えていく^^;

歌もまだまだだし、もっと頑張らなければっ!


超絶楽しかった><☆
私はずっと、踊りたい!歌いたい!と言っていたのでw
願望が叶って幸せでしたヾ(*´▽`*)ノ

本当に楽しい時間をありがとうございました☆
ACADEMYで会えるのが楽しみです



■コメント

■ [恵梨]

>すばるさん
すばるさん、シャッス!
そんなことを言ってもらえるなんて
凄く嬉しいです(ω`∩

私も何気にフリ曲のほうが
好きだったりしますよ

いろいろと楽しみですね☆


>のだめさん
のだめさん、シャッス!
見られてましたか~!
お恥ずかしい><//笑

ちゅるぱやや悦カメ着てみたいです


>コゼットくん
コゼットくん、シャッス!
いや~><
そう言ってもらえて嬉しい

楽しみにしてるよ~w

■no subject [コゼット]

お疲れ様ー♪

ダンス上手いねー。ダンス曲の時にはずっと目がいってたよ。

次回までには自分もたくさんダンス覚えてくるつもりです(決意表明w)

■no subject [のだめ]

シャッス!!

FCイベント&オフ会お疲れ様でした♪
振り曲の時はとにかく見てましたよww
Tricksterを一緒に歌う事が出来て僕も楽しかったです(^^♪

さて、今度は何の衣装にチャレンジしようかな・・・!?
って男に奈々ちゃんの衣装は着こなせませんww

では

■no subject [すばる]

恵梨さんお疲れっした!!

パワゲ踊れる女の子初めてだからめちゃ嬉しかったよ☆
ファーストカレンダーもハピダイもMemoryも76thもね、ガチダンス曲より実は好きだったりする・・・


あーまたオフ会やりたい・・・というか踊り縛りオフやりたい!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
