■スポンサーサイト


■FCイベント Part2

紅白発表にわくわくしている恵梨です><
テンションあがっちゃて、ふみさんにメールしちゃいましたw

応援隊としての出場でも嬉しいですし、
個人としての出場でも嬉しいですし、
とりあえず、奈々ちゃんのことならなんでも嬉しいです

それでは、レポの続き書きたいと思います!
※順位は色々な方のレポを参考にさせてもらってます※


------------------------------------------------------------------------------------


いよいよライブパート!

「S.C.NANA NET会員が選ぶ奈々ソンBEST10」


衣装の準備などの関係で、LIVE DIAMONDの時に会場でとった
アンケートなどを紹介!

「奈々ちゃんの好きなところは?」では、全部!が圧倒的に多かったのですが、
その他の意見として、「太もも」とか「お腹」とか「うなじ」とか・・ww
あと「カレー好きなところ」とかもあったりしてww
私はこれを聞いて、奈々ちゃんが登場するたびに太ももに目が行ってしまうようになりました><


そして、第10位の発表!

第10位 Orchestral Fantasia

衣装は、FIGHTERの軍服!
かっこいいっ(*ノ∀`*)


衣装チェンジということで、77位~51位までの順位を映像つきで発表!

77 PROTECTION
76 LOVE&HISTORY
74 パノラマ -Panorama-
74 NANA色のように
73 二人のMemory
70 SEVEN
70 MARIA&JOKER
70 沈黙の果実
69 Open Your Heart
67 Sing Forever
67 想い
66 deep sea
65 あの日夢見た願い
64 JET PARK
63 Heaven Knows
61 光
61 ray of change
60 ラストシーン
59 少年
58 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
56 COSMIC LOVE
56 RUSH&DASH!
55 refrain -classico-
54 NAKED FEELS
51 リプレイマシン
51 STAND
51 フリースタイル


そして、第8位・9位の発表!

第8位 New Sensation
第9位 SUPER GENERATION


衣装はLIVEDOMのNew Sensation時の衣装!
スパジェネはやっぱり盛り上がりますね☆
最後のところをみんなで歌える一体感も味わえますし。
私何気にNew Sensationを生で聴いたのは初めてだったんです><
FIGHTERの時は途中退場だったので・・・
念願叶って嬉しかったです


続いて、50位~41位までの順位を発表!

50 Brand New Tops
49 76th Star
47 ヒメムラサキ
47 Inside of mind
46 テルミドール -Vingt-Sept-
45 Brilliant Star
44 Nocturne -revision-
43 JUMP!
41 Take a shot
41 Trinity Cross


そして、7位の発表!

第7位 深愛

FIVERの青い綺麗なドレスで登場!
この衣装、かなり可愛いです><!
私はUWを振りました。
深愛は聴いててうっとりしちゃいます


続いて、40位~31位までの順位を発表!

40 chronicle of sky
39 PRIDE OF GLORY
37 宝物
37 Dancing in the velvet moon
36 Nostalgia
35 MASSIVE WONDERS
34 WILD EYES
33 What cheer?
32 夢の続き
31 SECRET AMBITION


次は、6位~4位まで一気に発表!

第6位 Astrogation
第5位 Pray
第4位 innocent starter


FIGHTERの一番最初の衣装で登場☆
お腹!太もも(*´ェ`*)w
トロッコ?で花道をまわってくれて、結構近くで見れました!
幸せです


そして、番外編ということで「奈々ちゃんがしてみたいコスプレ5」という企画が!
ミッシー曰く、門外不出らしいですww

第5位 緒方理奈(WHITE ALBUM)
第4位 亞里亞(シスタープリンセス)
第3位 赤夜萌香(ロザリオとヴァンパイア)
第2位 ほしな歌唄(しゅごキャラ!)
第1位 フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのはStrikerS)


本物の理奈ちゃんだぁぁぁ(´;ω;`)
可愛すぎて涙が出そうになりました><
フェイトさんも似合ってたなぁ・・(*´∀`)
可愛くて可愛くて仕方なかったです!

ちなみに、亞里亞は杉田智和くん、萌香さんは鷲崎健さん、歌唄ちゃんは中村悠一さんでしたw


続いて、3位の発表!

第3位 ETERNAL BLAZE

衣装はFORMULAの時のエロ指揮者w
奈々ちゃんは武道館で着たと言ってましたが、FORMULAですよっ><
この衣装、かっこよくて可愛くてすっごい好きです

やっぱりこの曲は胸にしみます。
何度も勇気を貰った曲だもん。
私はいつもUOと青いサイリウムを同時に振ることにしてます!
全力でジャンプして、全力で叫びました☆


そして、30位~21位まで発表!

30 Trickster
29 The place of happiness
28 Heart-shaped chant
26 残光のガイア
26 still in the groove
25 BRAVE PHOENIX
24 Bring it on!
23 オルゴールとピアノと -holy style-
22 You have a dream
21 ジュリエット


続いて、2位の発表!

第2位 DISCOTHEQUE

PVの衣装だぁぁぁぁ(´;ω;`)
チームヨーダも登場して・・・
もちろん全力で踊らせていただきました☆
ほんとはコールもしたいんだけど、踊りたい!
“もっと一緒に踊りましょう”だし、やっぱり踊れる曲は一緒に踊りたいし。。><


いよいよ1位の発表!の前に、20位~11位まで発表!

20 ミラクル☆フライト
19 TRANSMIGRATION
18 Justice to Believe
17 Gimmick Game
16 アオイイロ
15 悦楽カメリア
14 suddenly~巡り合えて~
13 Crystal Letter
12 「好き!」
11 Tears' Night


そしてそして。。。1位の発表!

第1位 POWER GATE


LIVE ATTRACTIONの衣装で登場!
ビタミンカラーでめっちゃ可愛い><
そして、おなか!太もも(*´Д`*)
パワゲは、ライブで聴いてもCDで聴いても元気が出る曲で。
ライブで聴くたびに凄く泣きそうになっちゃう。
応援しててよかった!これからももっと応援したい!って思います。
ちなみに、パワゲもフリ曲ですよw←


そして、どどーんとお知らせ!
1/13に「PHANTOM MINDS」が発売される!というのは皆さんご存知かと思いますが・・
なんと!なんと!
2/10に22枚目のシングル「Silent Bible」が発売決定!!!!!

ばんさーい!ばんざーいヾ(*´▽`*)ノ

しかもですね、みっしーが、
「コマ劇の前半部分も映像化しちゃおっか!」って><///

ばんさーい!ばんざーい(ノ)´∀`(ヾ)


さらにさらに、LIVE DIAMOND×FEVERのOP~ミラフラまでを先行上映!
約5か月前なのに懐かしく感じました!


最後に、「PHANTOM MINDS」を歌ってくれました!
衣装はこの前のアニソンSP2で着ていたものでした♪

ファントム聴くの2回目だけど、1回目よりじっくり聞けて、
よりかっこよさが増してトリハダ立ちまくりでしたっ><///


そしてなんと!
奈々ちゃんがお見送りをしてくれることに!

今回規模が大きいから握手会とかは無理なんだろうな。。
って思っていたので、嬉しすぎました!

白いニット帽をかぶって、ピンクのハート柄のワンピを着てて、
もうめっちゃ可愛いっ(*ノ∀`*)

規制退場だったので、A3ブロックは結構待たされたのですが、
待ち時間の間はNANA CLIPSを1~4まで全部見れたのでよかったです!

奈々ちゃん大好きです><
としか言えなかった自分に腹が立ちますが←
一瞬だけでも奈々ちゃんと直接触れ合えて感無量でした(´;ω;`)


------------------------------------------------------------------------------------


私はDISCOTHEQUEを一番好きだと豪語していて、かなり推しているのですが・・

投票したのは76th starです
一緒に踊りたかったんだもん><///

私の席は通路側でしたので、跳び放題踊り放題でした!
Yahhoヽ(´∀`)ノ←
映像が流れている時でも、踊れる曲は踊りましたし、いっぱいコールしました!

ライブパートでも全力で跳びました!
奈々ちゃんのイベントに参加するたびに、私の跳躍力が上がっていっている気が・・w
まわりの男の人よりも、断然高かったんだからっ><←

私のまわりでは踊っている人があまりいなかったので
ちょっと寂しかったり・・・

応援の仕方は人それぞれなのであまり気にしませんが、一言!

一緒に踊るの楽しいよ(´▽`)?←

最高に楽しいイベントでした!

奈々ちゃん、みっしー、スタッフの皆さん!
本当にありがとうございました


■コメント

■ [恵梨]

>ふみさん
ふみさん、シャッス!
お褒めの言葉嬉しいです
衣装とか髪型は凄く記憶に残るんですよ~

紅白、本当に嬉しいですね(*´ω`)

■ [ふみ]

ナイスレポートです!!
流れが凄くわかりやすい!
ここまで書こうとするとすべてメモとらないと自分の場合ダメだわーw

紅白は本当に震えたー!!
本人が一番喜んでると思うので
それを考えるとこちらも嬉しくなりますよねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
