fc2ブログ

Dancing in the living room←

0 Comments
えりりーぬ
暇じゃぁぁぁぁぁ(*´ロ`)

ということで、身体も動かしたいので
ダンスの復習しようと思います♪

とりあえず。。。

準備運動として、しゅごキャラ!のEDにもなっていた
Buono!の「ロッタラ ロッタラ」と「Kiss!Kiss!Kiss」を踊ってみました!

次は、℃-uteの「まっさらブルージーンズ」でも踊ろうかなっ

なーんて、準備運動だけでも汗だくな私です><;

オフ会のセトリによっては、奈々ちゃんのダンス曲のレパートリーも
もっともーっと増やさないとだなぁ(´・ω・`)

踊れない曲は歌う方にまわるとして、
やっぱりダンス曲はできるだけ踊りたいもん!

って趣味に時間を費やしている場合じゃないかもしれない、、、

勉強もしないとっっっ

まぁ、趣味にも勉強にも全力全開ということで☆←


えりりーぬ
Posted byえりりーぬ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply